uploaded

公園で見かけた変態カップル

俺は今年で27歳になるが、先日、物凄い
変態なカップルと遭遇した。

その日、仲の良い友達3人といつものように
居酒屋でお酒を飲み、いつものように
上機嫌で街へと繰り出した俺たちは、
女の子のナンパに必死になっていた。

しかし、その日は不発に終わり諦めかけた時
友達Oがフッといつの間にか消えていて
残った俺たちも呆れて帰ろうとしていた...
その時だった。
どこからともなく女の喘ぎ声が....。

そんな声にいち早く敏感な俺たちが居たのは
福岡のナンパスポットで有名な天神の
某○○公園だった。
カップラーメンを片手に持っていた俺は
箸を止めその喘ぎ声がする方向へ目をやると
薄暗い中から女の姿が見え、その女の片足
からパンツがぶら下がりもう片方の足は
思いっきり横に開き、壁に寄りかかって
男のモノを受け入れていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
公園で見かけた変態カップル

俺は今年で27歳になるが、先日、物凄い
変態なカップルと遭遇した。

その日、仲の良い友達3人といつものように
居酒屋でお酒を飲み、いつものように
上機嫌で街へと繰り出した俺たちは、
女の子のナンパに必死になっていた。

しかし、その日は不発に終わり諦めかけた時
友達Oがフッといつの間にか消えていて
残った俺たちも呆れて帰ろうとしていた...
その時だった。
どこからともなく女の喘ぎ声が....。

そんな声にいち早く敏感な俺たちが居たのは
福岡のナンパスポットで有名な天神の
某○○公園だった。
カップラーメンを片手に持っていた俺は
箸を止めその喘ぎ声がする方向へ目をやると
薄暗い中から女の姿が見え、その女の片足
からパンツがぶら下がりもう片方の足は
思いっきり横に開き、壁に寄りかかって
男のモノを受け入れていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る