uploaded

散歩中に見つけた布切れの中に赤ちゃんが!?見つけた男性の素晴らしい決意とは

メキシコでの出来事。

土曜日の早朝、散歩に出かけたラウル・マリン・セハ。

いつものコースの橋を越えた時、

運河の岸に捨てられていた汚い布が目に入ります。

ゴミが多い地域なので、布切れが落ちている事くらい

珍しいことではないのですが、布の中に何かがいるような気がしたのです。

ラウルは携帯のカメラを構えてゆっくりと近づいていきました。

布を持ち上げた瞬間、ラウル息をのみました。

そこにいたのは、なんと生後間もない女の赤ちゃん!

へその緒がまだ付いていることに気がついたラウルは、

赤ん坊を抱え上げ、急いで一番近くにある病院に駆け込みました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
散歩中に見つけた布切れの中に赤ちゃんが!?見つけた男性の素晴らしい決意とは

メキシコでの出来事。

土曜日の早朝、散歩に出かけたラウル・マリン・セハ。

いつものコースの橋を越えた時、

運河の岸に捨てられていた汚い布が目に入ります。

ゴミが多い地域なので、布切れが落ちている事くらい

珍しいことではないのですが、布の中に何かがいるような気がしたのです。

ラウルは携帯のカメラを構えてゆっくりと近づいていきました。

布を持ち上げた瞬間、ラウル息をのみました。

そこにいたのは、なんと生後間もない女の赤ちゃん!

へその緒がまだ付いていることに気がついたラウルは、

赤ん坊を抱え上げ、急いで一番近くにある病院に駆け込みました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る