uploaded

みんなに隠れて布団の中でこっそりセ○クスした話

カラオケしようと言って男2女3でホテルに。
みんながカラオケしているときに
こっそりとエッチした体験談。

ナンパスポットにひやかしに
行った日のことでつ。
Nちゃんは当時かなりノリノリで
遊んでいたコでした。
運転はNちゃん。ナンパ場で適当にお話して
普通に帰るもんだと思ってたけどNちゃんが
1、2度会ったことのある男の子二人と
意気投合。
でも夜中だし、田舎だし、遊びに行くと
言っても周りは真っ暗w
しかも住んでいるところよりさらに
田舎の方で、はっきり言って山の中。
今日は解散だなーと思ってたのでつが・・

Tちゃんとわたしは後部座席で二人で
お喋りしてました。
Nちゃんは車を降りて彼らの車で
結構長い時間話していたと思いまつ。
やや記憶があいまい。
で、Nちゃんが戻ってきてすご〜く
言いにくそうに「あのさぁ・・あたし
すっごくカラオケ行きたいんだよね」って。

でも近くに24時間やってる所なんて
ないし、地元に戻るには時間
かかりすぎるし・・。
「それはいいんだけど、どうするの?
市内まで行くの?Tちゃん反対方向だよ」
って言ったらさらにすご〜〜く
言いにくそうに
「24時間カラオケ歌えるトコあるやん?」
と言ってモジモジ。

「???」
「ええとね、ほら、ラブホ・・」
「ああ〜」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
みんなに隠れて布団の中でこっそりセ○クスした話

カラオケしようと言って男2女3でホテルに。
みんながカラオケしているときに
こっそりとエッチした体験談。

ナンパスポットにひやかしに
行った日のことでつ。
Nちゃんは当時かなりノリノリで
遊んでいたコでした。
運転はNちゃん。ナンパ場で適当にお話して
普通に帰るもんだと思ってたけどNちゃんが
1、2度会ったことのある男の子二人と
意気投合。
でも夜中だし、田舎だし、遊びに行くと
言っても周りは真っ暗w
しかも住んでいるところよりさらに
田舎の方で、はっきり言って山の中。
今日は解散だなーと思ってたのでつが・・

Tちゃんとわたしは後部座席で二人で
お喋りしてました。
Nちゃんは車を降りて彼らの車で
結構長い時間話していたと思いまつ。
やや記憶があいまい。
で、Nちゃんが戻ってきてすご〜く
言いにくそうに「あのさぁ・・あたし
すっごくカラオケ行きたいんだよね」って。

でも近くに24時間やってる所なんて
ないし、地元に戻るには時間
かかりすぎるし・・。
「それはいいんだけど、どうするの?
市内まで行くの?Tちゃん反対方向だよ」
って言ったらさらにすご〜〜く
言いにくそうに
「24時間カラオケ歌えるトコあるやん?」
と言ってモジモジ。

「???」
「ええとね、ほら、ラブホ・・」
「ああ〜」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る