uploaded

姉夫婦が事故タヒし、2人の姪が残された。俺「俺と住むか?」姪「うん」→こうして、俺は突然2人のパパになった

アイキャッチ432

 

俺は45歳 

30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 

娘が3人と息子が1人いる 

長女は19歳、次女は17歳、三女が12歳 
長男は10歳 

こういうと長女と次女は嫁の連れ子?と 
いわれるが、違う、そうじゃない

長女と次女は俺とは血が繋がっている
しかし、俺の子ではない

俺には3歳年上の姉が居た
姉は25歳で結婚、二女を設けた
しかし、ダンナが夢多き男で
デザイナーだとか今度は設計事務所だとか
最後は議員になると選挙にまで立候補した
しかし、いずれも当たらず・・・

借金をして、その借金の工面に
俺の姉も一緒に働き、飛び回っていた。

そんなある日・・・

姉夫婦が深夜のコンビニでのバイトを終え
車で帰宅途中、酔っ払い運転の車にぶつけられた
2人は帰らぬ人となった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉夫婦が事故タヒし、2人の姪が残された。俺「俺と住むか?」姪「うん」→こうして、俺は突然2人のパパになった

アイキャッチ432

 

俺は45歳 

30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 

娘が3人と息子が1人いる 

長女は19歳、次女は17歳、三女が12歳 
長男は10歳 

こういうと長女と次女は嫁の連れ子?と 
いわれるが、違う、そうじゃない

長女と次女は俺とは血が繋がっている
しかし、俺の子ではない

俺には3歳年上の姉が居た
姉は25歳で結婚、二女を設けた
しかし、ダンナが夢多き男で
デザイナーだとか今度は設計事務所だとか
最後は議員になると選挙にまで立候補した
しかし、いずれも当たらず・・・

借金をして、その借金の工面に
俺の姉も一緒に働き、飛び回っていた。

そんなある日・・・

姉夫婦が深夜のコンビニでのバイトを終え
車で帰宅途中、酔っ払い運転の車にぶつけられた
2人は帰らぬ人となった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る