uploaded

寝た振りして妹を押し倒した結果・・・

俺が居間で寝ているのが邪魔だったらしく、

「こら、起きろ」って妹が俺の手を引っ張って起こそうとした。

面倒くさかったのとからかい半分で、

引っ張られた手を逆に引いてやって、そのまま妹を抱いて床に押し倒した

俺は目をつぶったまま妹の顔の横に俺の顔をつけて、そのまま寝たふり。

「へんたーい!クソ!どけ!」

俺の下で妹は暴れたが、俺は強く抱きしめて妹を離さないようにする。

そのうちおとなしくなったので、そろそろ開放してやろうと思った矢先、

なぜか妹は俺を抱きしめ返してきた。

逆にからかわれているのかと思い、妹を抱きしめていた

手を緩めて腰の方をやさしくなでてやった。

そうすると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
寝た振りして妹を押し倒した結果・・・

俺が居間で寝ているのが邪魔だったらしく、

「こら、起きろ」って妹が俺の手を引っ張って起こそうとした。

面倒くさかったのとからかい半分で、

引っ張られた手を逆に引いてやって、そのまま妹を抱いて床に押し倒した

俺は目をつぶったまま妹の顔の横に俺の顔をつけて、そのまま寝たふり。

「へんたーい!クソ!どけ!」

俺の下で妹は暴れたが、俺は強く抱きしめて妹を離さないようにする。

そのうちおとなしくなったので、そろそろ開放してやろうと思った矢先、

なぜか妹は俺を抱きしめ返してきた。

逆にからかわれているのかと思い、妹を抱きしめていた

手を緩めて腰の方をやさしくなでてやった。

そうすると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る