uploaded

美容室で、財布に2万入れていたのに1万になっていた。母「勘違いかな?」→その後も美容院に行くたびに万札が消えるので、1万しか入れて行かなかったら…

最近私の実母があった被害。

母がよく利用してた美容院でお金を抜き取られた。

そこの美容院はこじんまりとしていて予約制ということもあり、他の客は居ず、
カット後お茶をしながら美容師と二人だけでゆっくり世間話が出来るその店を気に入ってたみたい。

ある日、美容院の後買い物予定の母はカット代とは別に2万程財布に入れていた。

が、会計の際、財布の中身が1万円になっている。

その時母は自分の勘違いかな?と思ったそうで、放置した。

だけどその美容院に行く度に万札がなくなっている。

流石に母も美容師を怪しんで、次のカットの時は代金とは別に1万円しか持たないようにした。

そしてお会計の段になり、やはり1万円なくなっていたそうだ。

美容師に詰め寄ると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美容室で、財布に2万入れていたのに1万になっていた。母「勘違いかな?」→その後も美容院に行くたびに万札が消えるので、1万しか入れて行かなかったら…

最近私の実母があった被害。

母がよく利用してた美容院でお金を抜き取られた。

そこの美容院はこじんまりとしていて予約制ということもあり、他の客は居ず、
カット後お茶をしながら美容師と二人だけでゆっくり世間話が出来るその店を気に入ってたみたい。

ある日、美容院の後買い物予定の母はカット代とは別に2万程財布に入れていた。

が、会計の際、財布の中身が1万円になっている。

その時母は自分の勘違いかな?と思ったそうで、放置した。

だけどその美容院に行く度に万札がなくなっている。

流石に母も美容師を怪しんで、次のカットの時は代金とは別に1万円しか持たないようにした。

そしてお会計の段になり、やはり1万円なくなっていたそうだ。

美容師に詰め寄ると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る