uploaded

空手の帰りにDQNが10人くらい集まっていた。目を合わさず通りすぎたらグループの一人が「おいおいムカつくのがいるぞー!」と俺に近づいてくる。何も出来ずにいたら次の瞬間…

A0004195_4

空手の先輩

 俺は空手をやっている。家から通っているのでチャリで毎回いっている。
その日も夜の10時ごろに稽古が終わったので先輩と一緒に帰ることになった。
するとあからさまに危ない感じのグループが道路の真ん中でギャーギャーデカイ声をだして
調子に乗っていた。たぶん高校生で10人くらいだった。
 かかわりたくないので目を合わさないように通り過ぎようとしたとき、「あっ」グループの
一人がこっちを向いて言った。「おいおいムカつくのがいるぞー!」とグループの一人が発する。
初対面だったが長髪で金髪のおれの格好は目障りだったのだろう。
 「おい調子こいてんじゃねーよ」と言い、俺に近づきガンを飛ばしてきた。

他の9人も近寄ってくる、俺は何も言えず冷静を装うので精一杯だった。
 そのとき急に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
空手の帰りにDQNが10人くらい集まっていた。目を合わさず通りすぎたらグループの一人が「おいおいムカつくのがいるぞー!」と俺に近づいてくる。何も出来ずにいたら次の瞬間…

A0004195_4

空手の先輩

 俺は空手をやっている。家から通っているのでチャリで毎回いっている。
その日も夜の10時ごろに稽古が終わったので先輩と一緒に帰ることになった。
するとあからさまに危ない感じのグループが道路の真ん中でギャーギャーデカイ声をだして
調子に乗っていた。たぶん高校生で10人くらいだった。
 かかわりたくないので目を合わさないように通り過ぎようとしたとき、「あっ」グループの
一人がこっちを向いて言った。「おいおいムカつくのがいるぞー!」とグループの一人が発する。
初対面だったが長髪で金髪のおれの格好は目障りだったのだろう。
 「おい調子こいてんじゃねーよ」と言い、俺に近づきガンを飛ばしてきた。

他の9人も近寄ってくる、俺は何も言えず冷静を装うので精一杯だった。
 そのとき急に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る