uploaded

いじめっ子がカツアゲしに家までやってきたので警察に通報→大人になり引っ越し→いじめっ子が警察沙汰にしたことを恨んでこちらの居場所を特定し襲撃してきて…

2dd7df11

中学生の時カツアゲ等のいじめを受け不登校になった
流石に家にまでは来ないだろうと思っていたけど、金を奪いに家までやって来てドアをガチャガチャやられ挙句の果てには家の窓ガラスを割られた
窓ガラス割ったおかげで警察沙汰になっていじめっ子は連れて行かれた
後日担任と校長にはなんで警察沙汰にしたんだと言われたが、幸い味方してくれる先生もいた

その後逃げるように引っ越しして大人になったが、あの時のいじめっ子が警察沙汰にしたことを恨んで興信所を雇いこちらの居場所を特定し襲撃してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いじめっ子がカツアゲしに家までやってきたので警察に通報→大人になり引っ越し→いじめっ子が警察沙汰にしたことを恨んでこちらの居場所を特定し襲撃してきて…

2dd7df11

中学生の時カツアゲ等のいじめを受け不登校になった
流石に家にまでは来ないだろうと思っていたけど、金を奪いに家までやって来てドアをガチャガチャやられ挙句の果てには家の窓ガラスを割られた
窓ガラス割ったおかげで警察沙汰になっていじめっ子は連れて行かれた
後日担任と校長にはなんで警察沙汰にしたんだと言われたが、幸い味方してくれる先生もいた

その後逃げるように引っ越しして大人になったが、あの時のいじめっ子が警察沙汰にしたことを恨んで興信所を雇いこちらの居場所を特定し襲撃してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る