uploaded

家事サボって夜も拒否してた結果、夫が取引先の女と浮気した。「ごめん。やり直したい」と修復を迫ってきた

new_405

 

夫33、私30、子供はいません。
私は結婚してから、3年間。ずっと家事はサボりっぱなしでした。
共働きで帰りが連日23時を超え、疲れていて、食事もほとんど外食で、
洗濯は週1回、掃除は月に1回すればいいほう。
夜の生活も夫が求めてきても、次第に拒否するようになり、
半年ぐらい前から月1回のペースになりました。
それでも、会話をしないという事はなく、お互い馬鹿話をしながら
楽しく暮らしていたんです。

でも、昨年の12月に夫が浮気している事が分かりました。
相手は夫の取引先の女性で、浮気発覚後、
「俺が悪かった。やり直したい」といって修復を求めてきました。
私はどうしても夫が許せず、今現在も返事を保留し、別居しています。

発覚から現在に至るまで、怒りや悲しさで相手を責めてばかりいましたが、
このスレを読んでいて、「私にも原因ある」と思うようになりました。
夫に「私が家事や夜の生活をしなかったから浮気したの?」と聞いても
「いや、そんなんじゃない。全部俺が悪いんだ」と言って本心を言いません。
ただ、「家に帰って一緒にやり直したい」と言うばかりです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家事サボって夜も拒否してた結果、夫が取引先の女と浮気した。「ごめん。やり直したい」と修復を迫ってきた

new_405

 

夫33、私30、子供はいません。
私は結婚してから、3年間。ずっと家事はサボりっぱなしでした。
共働きで帰りが連日23時を超え、疲れていて、食事もほとんど外食で、
洗濯は週1回、掃除は月に1回すればいいほう。
夜の生活も夫が求めてきても、次第に拒否するようになり、
半年ぐらい前から月1回のペースになりました。
それでも、会話をしないという事はなく、お互い馬鹿話をしながら
楽しく暮らしていたんです。

でも、昨年の12月に夫が浮気している事が分かりました。
相手は夫の取引先の女性で、浮気発覚後、
「俺が悪かった。やり直したい」といって修復を求めてきました。
私はどうしても夫が許せず、今現在も返事を保留し、別居しています。

発覚から現在に至るまで、怒りや悲しさで相手を責めてばかりいましたが、
このスレを読んでいて、「私にも原因ある」と思うようになりました。
夫に「私が家事や夜の生活をしなかったから浮気したの?」と聞いても
「いや、そんなんじゃない。全部俺が悪いんだ」と言って本心を言いません。
ただ、「家に帰って一緒にやり直したい」と言うばかりです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る