uploaded

彼「キド川が決壊したの知ってる?」 私「キド川じゃなくキヌ川だよ」 彼「は?『怒る』で「ヌ」なわけねーじゃん!」

昨日別れてきた

もともと彼がちょっと物知らずな部分があって、

慣用句の覚え間違いや地名の勘違いがあって

私がそれを訂正したりすることもあった。

で、昨日、ご飯食べてるとき

彼「キド川が決壊したの知ってる?

凄いことになってるんだぜ」

私「キド川?山梨の方にも千葉の方にも

同じ名前の川があるけど、どっち?被害出てるの?」

(もっと複数キド川あるかも)

彼「どこにあるかは知らんけど、超有名じゃん。ほら」

私「・・・これ、キド川じゃなくキヌ川だよ。

へぇ。凄いことになってるんだ」

彼「はぁ?『怒る』で「ヌ」なわけねーじゃんw」

私「いや、キヌ川だよ。明日職場で話題に

なると思うから間違えないようにしたほうがいいよ」

彼「は?お前さ、その上から目線で勘違い

アドバイスいい加減やめてくれない?

毎回ウザすぎて腹立つんだけど」

私「いや、勘違いじゃないけど、

怒らせたんならごめん。」

彼「だからさぁ、『怒る』でヌなわけないだろ。

自分の覚え間違い棚上げして逆切れすんな。
  
そもそもそこから違うのに、
そこら辺理解してないわけ?続く。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼「キド川が決壊したの知ってる?」 私「キド川じゃなくキヌ川だよ」 彼「は?『怒る』で「ヌ」なわけねーじゃん!」

昨日別れてきた

もともと彼がちょっと物知らずな部分があって、

慣用句の覚え間違いや地名の勘違いがあって

私がそれを訂正したりすることもあった。

で、昨日、ご飯食べてるとき

彼「キド川が決壊したの知ってる?

凄いことになってるんだぜ」

私「キド川?山梨の方にも千葉の方にも

同じ名前の川があるけど、どっち?被害出てるの?」

(もっと複数キド川あるかも)

彼「どこにあるかは知らんけど、超有名じゃん。ほら」

私「・・・これ、キド川じゃなくキヌ川だよ。

へぇ。凄いことになってるんだ」

彼「はぁ?『怒る』で「ヌ」なわけねーじゃんw」

私「いや、キヌ川だよ。明日職場で話題に

なると思うから間違えないようにしたほうがいいよ」

彼「は?お前さ、その上から目線で勘違い

アドバイスいい加減やめてくれない?

毎回ウザすぎて腹立つんだけど」

私「いや、勘違いじゃないけど、

怒らせたんならごめん。」

彼「だからさぁ、『怒る』でヌなわけないだろ。

自分の覚え間違い棚上げして逆切れすんな。
  
そもそもそこから違うのに、
そこら辺理解してないわけ?続く。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る