uploaded

結婚式に出席するバイトを頼まれたww凄まじく下品な結婚式は、更に過激になり、新郎新婦が野球拳を始めだし…

独身の頃、母親から
「明日アルバイトだと思って知人の娘さんの
披露宴に出てやってくれ」と頼まれた。。

バイト料出すって言ってるし、美容院に
行くならその費用も衣装代も出すし、
引き出物も持って帰っていいって言ってるし
人助けだと思って行ってあげなさいって。

その知人ってのは母のパート先の同僚
なんだけど、娘さんが披露宴の招待客である
友達と何かで揉めたらしくて、友人グループ
のテーブル、まるっとドタキャンされた
らしいんだ。
それで同じような年頃の娘さんに急きょ
出席してもらうように頼んで回ってる
らしいのね。
失礼ながら、なんか面白そうだし
好奇心もあって出席してきた。

そしたらまぁ見たこともないぐらい
下品な披露宴w
途中までは普通の披露宴だったんだけど、
途中から新郎側の友人の悪ノリが酷かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
結婚式に出席するバイトを頼まれたww凄まじく下品な結婚式は、更に過激になり、新郎新婦が野球拳を始めだし…

独身の頃、母親から
「明日アルバイトだと思って知人の娘さんの
披露宴に出てやってくれ」と頼まれた。。

バイト料出すって言ってるし、美容院に
行くならその費用も衣装代も出すし、
引き出物も持って帰っていいって言ってるし
人助けだと思って行ってあげなさいって。

その知人ってのは母のパート先の同僚
なんだけど、娘さんが披露宴の招待客である
友達と何かで揉めたらしくて、友人グループ
のテーブル、まるっとドタキャンされた
らしいんだ。
それで同じような年頃の娘さんに急きょ
出席してもらうように頼んで回ってる
らしいのね。
失礼ながら、なんか面白そうだし
好奇心もあって出席してきた。

そしたらまぁ見たこともないぐらい
下品な披露宴w
途中までは普通の披露宴だったんだけど、
途中から新郎側の友人の悪ノリが酷かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る