uploaded

松本人志 「貯金は50億円?」坂上忍に指摘され“不機嫌ダンマリ”

2月5日放送の『ダウンタウンなう』
(フジテレビ系)に三田佳子(74)が出演。
松本人志(52)、浜田雅功(52)が三田と
高額納税者番付で争っていた時期のことを
語ったが、その中で坂上忍(48)の質問で
松本が不機嫌になる場面が見られた。

1991年から1994年まで高額納税者番付の
俳優・タレント部門で4年連続首位だった
三田佳子。
実はこの時、長者番付をめぐり、松本と
激しい争いがあったという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
松本人志 「貯金は50億円?」坂上忍に指摘され“不機嫌ダンマリ”

2月5日放送の『ダウンタウンなう』
(フジテレビ系)に三田佳子(74)が出演。
松本人志(52)、浜田雅功(52)が三田と
高額納税者番付で争っていた時期のことを
語ったが、その中で坂上忍(48)の質問で
松本が不機嫌になる場面が見られた。

1991年から1994年まで高額納税者番付の
俳優・タレント部門で4年連続首位だった
三田佳子。
実はこの時、長者番付をめぐり、松本と
激しい争いがあったという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る