uploaded

俺をイジメてきたヤンキー「その傷、何かあったのか?」→俺『他校の生徒に絡まれて…』→すると…!

高校生時代の話。

頭が悪くてコミュ症だった

俺は友達も少なく

ヤンキーのグループに

からかわれたり

虐められたりしていた。

虐めといってもモノマネを

やらされて笑いものにされたり

プロレス技をかけられたり

(怪我しない程度)

体育の授業の柔道で皆に

投げ飛ばされたり。

俺としては十分嫌だけど

ヤンキー達が凄く怖くて

反抗できなかった。
毎日学校に行くのが苦痛で

毎回本屋とかで時間を

潰してわざと遅刻して

学校へ行ってたんだが

最悪今度は別の学校の

ヤンキーに脅された。

なんでも俺の行ってる高校が

気に入らないとか底辺高は

死ねとか、殴られたりもした。

ボロボロになって学校に

向かったが、たぶんまた

クラスのヤンキーに

笑いものにされるなと

最悪な気分で行ったら

クラスのヤンキーの一人が

「遅かったじゃねーか。

何かあったのか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺をイジメてきたヤンキー「その傷、何かあったのか?」→俺『他校の生徒に絡まれて…』→すると…!

高校生時代の話。

頭が悪くてコミュ症だった

俺は友達も少なく

ヤンキーのグループに

からかわれたり

虐められたりしていた。

虐めといってもモノマネを

やらされて笑いものにされたり

プロレス技をかけられたり

(怪我しない程度)

体育の授業の柔道で皆に

投げ飛ばされたり。

俺としては十分嫌だけど

ヤンキー達が凄く怖くて

反抗できなかった。
毎日学校に行くのが苦痛で

毎回本屋とかで時間を

潰してわざと遅刻して

学校へ行ってたんだが

最悪今度は別の学校の

ヤンキーに脅された。

なんでも俺の行ってる高校が

気に入らないとか底辺高は

死ねとか、殴られたりもした。

ボロボロになって学校に

向かったが、たぶんまた

クラスのヤンキーに

笑いものにされるなと

最悪な気分で行ったら

クラスのヤンキーの一人が

「遅かったじゃねーか。

何かあったのか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る