uploaded

【惨劇】『肉●器って何だと思う?』彼女に隠された闇は、15歳のオレにはショッキング過ぎた。その夜、バットと自転車用のヘルメットを被ったオレは…

▽男=彼女の親戚。当時20歳
彼女=当時15歳
俺=当時15歳

中学三年の10月頃、ちょうど体育祭が
終わったころに俺と彼女は学校の友達数人と
やっていたオンラインゲームがきっかけで
メールを送り合うようになり、友達には内緒
でこっそりと付き合い始めた。
俺は小学校のころ淡い恋心を抱いていたのも
あって、初恋の相手と付き合えたことに
かなり舞い上がっていた。

ところが、毎日話しているうちにだんだん
彼女の言動がおかしくなってきた。
いきなり「もう死にたい。私なんかと
よく付き合う気になれたね。」とか
「私なんか価値ないし汚いから。」とか
喧嘩したり落ち込むたびに言うようになって
「なんでそんなこと言うの?」と聞いても
「俺くんにはわからないよ!」の一点張り。
そのうち頭を掻きむしったり腕をガンガン
机に打ちつけるようになる。

中3の俺でも、さすがにこの様子はおかしい
と思って、なかなか口を割らない彼女に、
一週間かけてなだめながらなんとか
聞き出した。

彼女から聞き出した内容は中3の俺には
衝撃的過ぎて、すぐには現実の事だと
理解できなかった・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【惨劇】『肉●器って何だと思う?』彼女に隠された闇は、15歳のオレにはショッキング過ぎた。その夜、バットと自転車用のヘルメットを被ったオレは…

▽男=彼女の親戚。当時20歳
彼女=当時15歳
俺=当時15歳

中学三年の10月頃、ちょうど体育祭が
終わったころに俺と彼女は学校の友達数人と
やっていたオンラインゲームがきっかけで
メールを送り合うようになり、友達には内緒
でこっそりと付き合い始めた。
俺は小学校のころ淡い恋心を抱いていたのも
あって、初恋の相手と付き合えたことに
かなり舞い上がっていた。

ところが、毎日話しているうちにだんだん
彼女の言動がおかしくなってきた。
いきなり「もう死にたい。私なんかと
よく付き合う気になれたね。」とか
「私なんか価値ないし汚いから。」とか
喧嘩したり落ち込むたびに言うようになって
「なんでそんなこと言うの?」と聞いても
「俺くんにはわからないよ!」の一点張り。
そのうち頭を掻きむしったり腕をガンガン
机に打ちつけるようになる。

中3の俺でも、さすがにこの様子はおかしい
と思って、なかなか口を割らない彼女に、
一週間かけてなだめながらなんとか
聞き出した。

彼女から聞き出した内容は中3の俺には
衝撃的過ぎて、すぐには現実の事だと
理解できなかった・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る