uploaded

チアリーダーの合宿の凄い王様ゲーム・・・→結果

高校からしてたチアリーダを

大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので

1?3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)
夕食の前に演技を披露して

夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が凄いんです、

お酒は禁止なんですが、最後の日は、
先輩が(夏の大会で)引退するので

暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。
ここで恒例なのが女同士なのに

王様ゲームがあるんです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
チアリーダーの合宿の凄い王様ゲーム・・・→結果

高校からしてたチアリーダを

大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので

1?3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)
夕食の前に演技を披露して

夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が凄いんです、

お酒は禁止なんですが、最後の日は、
先輩が(夏の大会で)引退するので

暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。
ここで恒例なのが女同士なのに

王様ゲームがあるんです・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る