uploaded

実父に性的虐待を受けて育った結果・・

もう数十年前。
物心ついた時には、母子家庭だったが、
底辺なりにまあまあ幸せだった。
母が病気で亡くなるまでは。
母が亡くなり、小学生の子供4人が遺され、
親族会議の結果、新しく家庭を築いていた
実父に引き取られた。
ここからが、私にとって地獄だった。

上手くまとめられないから、箇条書にするよ。

・小5、父が布団に入ってきて体を触られた
 その場はトイレに逃げた。

・それからも、継母のいない時に服を脱げと
 言われたり、体を触られた。

・中学、躾との名目で風呂に父と一緒に入る
 事になる。

・継母に、体を触られる話をするも、
 作り話だ!いやらしい!
 と応じてもらえない。

・学校ではイジメにあい、
 家では居場所がなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
実父に性的虐待を受けて育った結果・・

もう数十年前。
物心ついた時には、母子家庭だったが、
底辺なりにまあまあ幸せだった。
母が病気で亡くなるまでは。
母が亡くなり、小学生の子供4人が遺され、
親族会議の結果、新しく家庭を築いていた
実父に引き取られた。
ここからが、私にとって地獄だった。

上手くまとめられないから、箇条書にするよ。

・小5、父が布団に入ってきて体を触られた
 その場はトイレに逃げた。

・それからも、継母のいない時に服を脱げと
 言われたり、体を触られた。

・中学、躾との名目で風呂に父と一緒に入る
 事になる。

・継母に、体を触られる話をするも、
 作り話だ!いやらしい!
 と応じてもらえない。

・学校ではイジメにあい、
 家では居場所がなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る