uploaded

親友の家出飲んでお風呂を借りたら親友兄が入ろうとしてきた結果

人付き合いが下手な私に大学で親友と呼べる
存在が出来た。
私には勿体無いくらい可愛く優しい親友で、
嬉しいことに今回の土日を親友の実家で

過ごすことに。
私も親友も大学から親元離れてるんだけど、
親友の母親が蟹を大漁getして鍋するから
私子ちゃんも一緒に泊まりおいでと
誘ってくれた。
鍋も美味しく親友両親もさすがこの親友の
両親だと感心するぐらい良い人達で、
心から楽しく過ごさせてもらった。

親友には、社会人で一人暮らししてる
お兄さんがいて、このお兄さんも鍋に呼ばれ
帰省されていた。
この兄も良い人だと思ってたんだが、
夜にやられた…

本日の夜はお酒も入った親友と親友父が
早々に寝てしまい、親友母は近距離にある
親友祖父母の家に急に用事が出来たと
夕方から出かけ、途中泊まりになると
電話がきた。
私は親友母から後片付けを買って出てたので
片付けをし、お風呂を頂いた。
それでシャワーを浴びてたら突然風呂場の
ドアが開き、何と親友兄が顔を覗かせ
「一緒に入っていい?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親友の家出飲んでお風呂を借りたら親友兄が入ろうとしてきた結果

人付き合いが下手な私に大学で親友と呼べる
存在が出来た。
私には勿体無いくらい可愛く優しい親友で、
嬉しいことに今回の土日を親友の実家で

過ごすことに。
私も親友も大学から親元離れてるんだけど、
親友の母親が蟹を大漁getして鍋するから
私子ちゃんも一緒に泊まりおいでと
誘ってくれた。
鍋も美味しく親友両親もさすがこの親友の
両親だと感心するぐらい良い人達で、
心から楽しく過ごさせてもらった。

親友には、社会人で一人暮らししてる
お兄さんがいて、このお兄さんも鍋に呼ばれ
帰省されていた。
この兄も良い人だと思ってたんだが、
夜にやられた…

本日の夜はお酒も入った親友と親友父が
早々に寝てしまい、親友母は近距離にある
親友祖父母の家に急に用事が出来たと
夕方から出かけ、途中泊まりになると
電話がきた。
私は親友母から後片付けを買って出てたので
片付けをし、お風呂を頂いた。
それでシャワーを浴びてたら突然風呂場の
ドアが開き、何と親友兄が顔を覗かせ
「一緒に入っていい?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る