uploaded

キャバ嬢の私が結婚→コトメ「皆おかしいよ!何でこんなバイタ庇うの?皆だまされて可愛そう」

以前、私はキャバクラで3年ほど
働いていました。
働いてた理由はありますが、ちょっとそこは
伏せさせてください。

そこで変わったお客様がいて、
私を気に入ってくださり、指名は勿論の事
なんと、自分の妻と息子を連れて来店して
くださりました。
「この子が、俺の可愛い娘っ子だ。」
と、家族に私の事を紹介してくださり、
奥様も「あらぁ、本当に可愛らしい事。
貴方が惚れて通う気も判るわ。」
と、何故かニコニコ。

その後、この一家は私を大事にしてくださり
この常連さんは私のお舅さんに。
奥様はお姑さんに、息子さんは、
私に大事な旦那様になりました。

きっかけはお舅さんが連れて来てくれた
ってのも勿論ありますが、
「うちのお父さん、変だろう?ゴメンなー」
って感じで声を掛けてくれて、
個人的にお付き合いをしたのが決手でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キャバ嬢の私が結婚→コトメ「皆おかしいよ!何でこんなバイタ庇うの?皆だまされて可愛そう」

以前、私はキャバクラで3年ほど
働いていました。
働いてた理由はありますが、ちょっとそこは
伏せさせてください。

そこで変わったお客様がいて、
私を気に入ってくださり、指名は勿論の事
なんと、自分の妻と息子を連れて来店して
くださりました。
「この子が、俺の可愛い娘っ子だ。」
と、家族に私の事を紹介してくださり、
奥様も「あらぁ、本当に可愛らしい事。
貴方が惚れて通う気も判るわ。」
と、何故かニコニコ。

その後、この一家は私を大事にしてくださり
この常連さんは私のお舅さんに。
奥様はお姑さんに、息子さんは、
私に大事な旦那様になりました。

きっかけはお舅さんが連れて来てくれた
ってのも勿論ありますが、
「うちのお父さん、変だろう?ゴメンなー」
って感じで声を掛けてくれて、
個人的にお付き合いをしたのが決手でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る