uploaded

居酒屋で5~6人の団体と喧嘩になった!しかし相手の親分みたいなのが出てきて仲裁され喧嘩終了→次の日トンデモナイ事実が判明した

居酒屋で5,6人の団体と喧嘩になった。
ふっかけたのは自分達の方からで

向こうも引込みつかないみたいで全員店の外に出て続きということに。
俺も含めて3箇所で取っ組み合いが始まった。
滅多に喧嘩しない俺だけど

その日は酔っていたせいかかなりノリノリ状態。
喧嘩の時はまず先に相手から殴らせるんだけど

(1発でノサれたら諦める)その相手は俺にマウントしようと
するけども、一向に殴ってこない。

俺も下になって相手の腰を足で締め付けた体制で殴られ待ち。
そうこうしてるとなんか相手の親分みたいなのが出てきて

すごく冷静にたしなめられて喧嘩終了してしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
居酒屋で5~6人の団体と喧嘩になった!しかし相手の親分みたいなのが出てきて仲裁され喧嘩終了→次の日トンデモナイ事実が判明した

居酒屋で5,6人の団体と喧嘩になった。
ふっかけたのは自分達の方からで

向こうも引込みつかないみたいで全員店の外に出て続きということに。
俺も含めて3箇所で取っ組み合いが始まった。
滅多に喧嘩しない俺だけど

その日は酔っていたせいかかなりノリノリ状態。
喧嘩の時はまず先に相手から殴らせるんだけど

(1発でノサれたら諦める)その相手は俺にマウントしようと
するけども、一向に殴ってこない。

俺も下になって相手の腰を足で締め付けた体制で殴られ待ち。
そうこうしてるとなんか相手の親分みたいなのが出てきて

すごく冷静にたしなめられて喧嘩終了してしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る