uploaded

トイレで拭いているとブニブニとした感触。私(何かはみ出てる…)→思い切り引っ張った結果…

アラサー女の下話&私が無知なだけかも知れない話の、一応修羅場 

数年前、仕事の休憩時間にトイレを済ませて、
紙で股間を拭いていると何やら変な感触が。 
ブニブニとした感触に、紙を見ると、微かに血。 
でも生理は先週終わったばかりで、周期も超順調。
血の色もなんか違うっぽいし…と怪しんで、 
思い切って指でその部分を触ると、やはりブニブニした感触。 

股からなにかがはみ出てきてる……!!!! 

この前後、彼氏も数年なく、胎児とか精液とかそういう物の可能性もない。 
だったらなに??このブネブネした物何…!?? 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
トイレで拭いているとブニブニとした感触。私(何かはみ出てる…)→思い切り引っ張った結果…

アラサー女の下話&私が無知なだけかも知れない話の、一応修羅場 

数年前、仕事の休憩時間にトイレを済ませて、
紙で股間を拭いていると何やら変な感触が。 
ブニブニとした感触に、紙を見ると、微かに血。 
でも生理は先週終わったばかりで、周期も超順調。
血の色もなんか違うっぽいし…と怪しんで、 
思い切って指でその部分を触ると、やはりブニブニした感触。 

股からなにかがはみ出てきてる……!!!! 

この前後、彼氏も数年なく、胎児とか精液とかそういう物の可能性もない。 
だったらなに??このブネブネした物何…!?? 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る