uploaded

【H注意】酔っぱらった友達の姉ちゃん(30)の体がエロ過ぎたので・・・

前にあったえっちな出来事をちょっと。

前、よく友達の家に泊まりに行ってたんだ。

友達にはお姉ちゃんがいるんだ。年齢は8つも離れていて30歳。

顔は童顔だがなんかいやらしい感じで、胸はEカップくらいありそうだった。

お尻は張りがあってすっごくえろい。身長158くらいだったなぁ。

ある日友達が仕事で、俺一人泊まることに。

なんかエロ精神が働いて友家を散策してみようと思った。

もちろん向かうところは友達のお姉ちゃんの部屋。

昔からよく知ってるせいか「お姉ちゃん」って呼んでたんだ。

でも敬語だったけどね…すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【H注意】酔っぱらった友達の姉ちゃん(30)の体がエロ過ぎたので・・・

前にあったえっちな出来事をちょっと。

前、よく友達の家に泊まりに行ってたんだ。

友達にはお姉ちゃんがいるんだ。年齢は8つも離れていて30歳。

顔は童顔だがなんかいやらしい感じで、胸はEカップくらいありそうだった。

お尻は張りがあってすっごくえろい。身長158くらいだったなぁ。

ある日友達が仕事で、俺一人泊まることに。

なんかエロ精神が働いて友家を散策してみようと思った。

もちろん向かうところは友達のお姉ちゃんの部屋。

昔からよく知ってるせいか「お姉ちゃん」って呼んでたんだ。

でも敬語だったけどね…すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る