uploaded

【スカッとする話!最強の助産士が降臨】娘を産んだ私の病室を、姑に襲撃された。

妊娠した時もうるさかったが、娘だと分かったら「男梅!」とこれまたうるさかった。


そんなに嫌なら構わなければいいのに、私が出産後、面会時間外にも関わらず
病院に1人でやってきてベビーベッドに寝る娘を勝手に抱き「役立たずを産んで!」とギャーギャー言い始めた。


反射神経が悪いためか(?)人に反射的に言い返すのが苦手な私は、
日ごろからトメに何か言われたら頭が真っ白になってしまい黙ってしまう。


この時も、娘を取り返さなきゃ!とは思うけど、上手に言い返せず
「やめてください」と消え入りそうな声で言うのが精一杯だった。


そこに娘の泣き声を聞きつけたのか、助産師さんが登場。


「あれ?面会時間じゃないですけど…」とトメに言うも、
トメは「このバカ嫁、女なんか産んだんですよ!信じられませんねぇ!


跡取りを産めってあんなに言ってたのに!女なんてなんにも使えやしない!」
と完全無視で助産師さんにギャーギャー訴えだす。


恥ずかしいしむかつくしもう泣きそうになったとき、
助産師さんが「まぁ…お姑さん、かわいそうに…」と口に手を当てて憐れむような声を出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッとする話!最強の助産士が降臨】娘を産んだ私の病室を、姑に襲撃された。

妊娠した時もうるさかったが、娘だと分かったら「男梅!」とこれまたうるさかった。


そんなに嫌なら構わなければいいのに、私が出産後、面会時間外にも関わらず
病院に1人でやってきてベビーベッドに寝る娘を勝手に抱き「役立たずを産んで!」とギャーギャー言い始めた。


反射神経が悪いためか(?)人に反射的に言い返すのが苦手な私は、
日ごろからトメに何か言われたら頭が真っ白になってしまい黙ってしまう。


この時も、娘を取り返さなきゃ!とは思うけど、上手に言い返せず
「やめてください」と消え入りそうな声で言うのが精一杯だった。


そこに娘の泣き声を聞きつけたのか、助産師さんが登場。


「あれ?面会時間じゃないですけど…」とトメに言うも、
トメは「このバカ嫁、女なんか産んだんですよ!信じられませんねぇ!


跡取りを産めってあんなに言ってたのに!女なんてなんにも使えやしない!」
と完全無視で助産師さんにギャーギャー訴えだす。


恥ずかしいしむかつくしもう泣きそうになったとき、
助産師さんが「まぁ…お姑さん、かわいそうに…」と口に手を当てて憐れむような声を出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る