uploaded

職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールには淫らな嫁の姿が・・

俺 32 子供無し
嫁子 28
A男 36既(○山△男)、嫁子の同僚
B男 47既 嫁子の上司(総務課長)

結婚して1年弱
結婚と同時に専業になってた嫁子が
元の職場に契約社員で10月から復帰
(事務員が妊娠して退職したため
声がかかった)
経済的には余裕があったがまた働きたい
ということで応援することに
家事を適当に再分担し、やりがいを見つけた
嫁子も楽しそうだった

10月半ばの金曜日に歓迎の飲み会があるので
行きたいと言われる

俺「歓迎会は嬉しいけど、飲み会はなあ。
結婚してるんだし」

無条件でOKを出さなかったことに
少し気を悪くした嫁子から
子供じゃないんだし心配されることはない
同僚や私を信用していないのか?
結婚前は結構飲み会をやってたが
心配されるような事は起こらなかった
折角の歓迎会なのに雰囲気を壊したくない

俺「結婚したので飲めませんって断っても
嫁子の評価は下がらないだろうし
身持ちが硬いってむしろ上がると思う
車で行って運転があるから飲めないとか」
(嫁子はマイカー通勤)

少し切れ気味の嫁子を説得するも
↑を繰り返すばかりでムダ
翌日から少しぎくしゃくしたものの
普通に生活
木曜日の夜には嫁子から誘われた

嫁子「信用して、安心して、俺君以外には
絶対さわらせないんだから」

金曜日、俺出勤時

俺「しつこいけど、嫁子に惚れ込んでる男の
嫉妬だ、飲まないで欲しい」

嫁子「・・・いってらっしゃい」

俺、夜8時に帰宅、嫁子の車が駐車場にあった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールには淫らな嫁の姿が・・

俺 32 子供無し
嫁子 28
A男 36既(○山△男)、嫁子の同僚
B男 47既 嫁子の上司(総務課長)

結婚して1年弱
結婚と同時に専業になってた嫁子が
元の職場に契約社員で10月から復帰
(事務員が妊娠して退職したため
声がかかった)
経済的には余裕があったがまた働きたい
ということで応援することに
家事を適当に再分担し、やりがいを見つけた
嫁子も楽しそうだった

10月半ばの金曜日に歓迎の飲み会があるので
行きたいと言われる

俺「歓迎会は嬉しいけど、飲み会はなあ。
結婚してるんだし」

無条件でOKを出さなかったことに
少し気を悪くした嫁子から
子供じゃないんだし心配されることはない
同僚や私を信用していないのか?
結婚前は結構飲み会をやってたが
心配されるような事は起こらなかった
折角の歓迎会なのに雰囲気を壊したくない

俺「結婚したので飲めませんって断っても
嫁子の評価は下がらないだろうし
身持ちが硬いってむしろ上がると思う
車で行って運転があるから飲めないとか」
(嫁子はマイカー通勤)

少し切れ気味の嫁子を説得するも
↑を繰り返すばかりでムダ
翌日から少しぎくしゃくしたものの
普通に生活
木曜日の夜には嫁子から誘われた

嫁子「信用して、安心して、俺君以外には
絶対さわらせないんだから」

金曜日、俺出勤時

俺「しつこいけど、嫁子に惚れ込んでる男の
嫉妬だ、飲まないで欲しい」

嫁子「・・・いってらっしゃい」

俺、夜8時に帰宅、嫁子の車が駐車場にあった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る