uploaded

私、ナンパされる→朝鮮人に強引に連れてかれそうになった時、一緒にいた兄がブチギレ、ナンパ男を撃退→男は仲間の黒人を呼び兄を誘拐…

私が高校生の時、家族で大阪の難波に
旅行に行った時の話です。
新喜劇見て、道頓堀うろついて、とまあ
ありきたりなルートでした。
私は自分で言うのもなんですが、母似で
結構可愛い方です。
当時高2でしたが、その1年だけで男子から
10人くらい告白されてました。
修学旅行で行ったススキノでも3回くらい
ナンパされました。

で、大阪の商店街を歩き回っていた時、
ナンパされました。
私は内心(またか…)と思いつつ、適当に
相手をしていました。
多分相手は18、9歳くらいに見えました。
スラムダンクの豊玉高校の朝鮮人マゲみたい
なやつです。とりまきが2人いました。
「おお、そこの子、君や君!可愛いやん!
道頓堀案内したるでワイらと一緒にきぃ!」
私は「今日は家族なんでちょっと…」
とやんわりと断りましたが、
「ええやん、ワイらと楽しい事しようや!」
と言って遂には私の襟を指で
つまんで来ました。
「やめて下さい!」と言ったら、
「なんやオマエ。ええから来いや!」
と逆ギレ。
これを見ていた兄が我慢できなかったのか、
「お前ら、いい加減にしろや。
A子(私の名前)嫌がっとるだろ!」
朝鮮人マゲも負けじと言い返します。
「なんやこのクソノッポが!オマエには
言っとらんわい!」
そのまま朝鮮人マゲはとりまきと一緒に
兄になぐりかかりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私、ナンパされる→朝鮮人に強引に連れてかれそうになった時、一緒にいた兄がブチギレ、ナンパ男を撃退→男は仲間の黒人を呼び兄を誘拐…

私が高校生の時、家族で大阪の難波に
旅行に行った時の話です。
新喜劇見て、道頓堀うろついて、とまあ
ありきたりなルートでした。
私は自分で言うのもなんですが、母似で
結構可愛い方です。
当時高2でしたが、その1年だけで男子から
10人くらい告白されてました。
修学旅行で行ったススキノでも3回くらい
ナンパされました。

で、大阪の商店街を歩き回っていた時、
ナンパされました。
私は内心(またか…)と思いつつ、適当に
相手をしていました。
多分相手は18、9歳くらいに見えました。
スラムダンクの豊玉高校の朝鮮人マゲみたい
なやつです。とりまきが2人いました。
「おお、そこの子、君や君!可愛いやん!
道頓堀案内したるでワイらと一緒にきぃ!」
私は「今日は家族なんでちょっと…」
とやんわりと断りましたが、
「ええやん、ワイらと楽しい事しようや!」
と言って遂には私の襟を指で
つまんで来ました。
「やめて下さい!」と言ったら、
「なんやオマエ。ええから来いや!」
と逆ギレ。
これを見ていた兄が我慢できなかったのか、
「お前ら、いい加減にしろや。
A子(私の名前)嫌がっとるだろ!」
朝鮮人マゲも負けじと言い返します。
「なんやこのクソノッポが!オマエには
言っとらんわい!」
そのまま朝鮮人マゲはとりまきと一緒に
兄になぐりかかりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る