uploaded

小学校の頃、私をすごく可愛がってくれる教師がいて懐いていた。ある日、忘れ物を教室に取りにいくと先生に抱き付かれて…

私…私子当時小学4年生
中年教師…A当時45歳くらい?

小学校入学時から、私をすごく可愛がって
くれる中年教師Aがいた。
一度も担任になったことは無かったが、
同じ学年を入学当時から担当していて
いつも「本当に私子ちゃんは可愛いなあ~」
「先生は私子ちゃんが大好きなんだよ」と
会う度に言われていたが、幼かった私は
父親に可愛がってもらうような感覚で
特に気にすることはなく、それなりに
懐いていた。

家で学校の話もするので、両親もAを
面倒見の良い優しい先生と認識してたと思う
4年生になったある日、帰宅した後に
宿題に必要なプリントを学校に忘れたことに
気付いて、日が暮れるギリギリの時間に
教室に取りに行くことにした。
教室や廊下には誰もいなくて、校舎も薄暗く
なってきてたのでさっさと帰ろう!と思って
自分の机からプリントを取り出し、
ドアの方を向いたらAが立っていた。
私は一瞬ビックリして(オバケかと思って)、
「あ…A先生…?」とおそるおそる聞いたら
「私子ちゃん何してるんだ~?」と笑顔で
こっちに向かってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学校の頃、私をすごく可愛がってくれる教師がいて懐いていた。ある日、忘れ物を教室に取りにいくと先生に抱き付かれて…

私…私子当時小学4年生
中年教師…A当時45歳くらい?

小学校入学時から、私をすごく可愛がって
くれる中年教師Aがいた。
一度も担任になったことは無かったが、
同じ学年を入学当時から担当していて
いつも「本当に私子ちゃんは可愛いなあ~」
「先生は私子ちゃんが大好きなんだよ」と
会う度に言われていたが、幼かった私は
父親に可愛がってもらうような感覚で
特に気にすることはなく、それなりに
懐いていた。

家で学校の話もするので、両親もAを
面倒見の良い優しい先生と認識してたと思う
4年生になったある日、帰宅した後に
宿題に必要なプリントを学校に忘れたことに
気付いて、日が暮れるギリギリの時間に
教室に取りに行くことにした。
教室や廊下には誰もいなくて、校舎も薄暗く
なってきてたのでさっさと帰ろう!と思って
自分の机からプリントを取り出し、
ドアの方を向いたらAが立っていた。
私は一瞬ビックリして(オバケかと思って)、
「あ…A先生…?」とおそるおそる聞いたら
「私子ちゃん何してるんだ~?」と笑顔で
こっちに向かってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る