uploaded

従兄が姉に夜這いをかけたが撃退され警察行きに・・

当時従兄(高3)が姉(高3)に夜這いをかけて
返り討ちにされた話。

うちは祖父母と同居の6人家族。
姉と私のふたり姉妹。
従兄の父親と私父親が兄弟。
うちの父が弟。

ン年前の話なんだけど、正月に伯父一家が
泊まりでうちに帰省。
うちはすこぶるつきの田舎。
バスが一日3本レベル。
伯父はそんな地元を嫌って飛び出して、
次男の父が稼業継いだ経緯がある。
ただ、田舎だけど親子でやってる稼業が
順調でそこそこ裕福。
資産家ってほどではないけど、
何不自由なく育った。

んで、それが気に入らないのか伯父夫婦は
帰省してきては金の無心してたんだよね。
その年の正月もそうやって帰ってきて、
夜遅くまで絡んでた。
これも修羅場と言えば修羅場。
あまりの騒動に驚いたご近所がポリス
召喚したレベル。

伯父の息子、従兄がまさにこの伯父に
英才教育された子どもで、
今風に言えばDQN。
こちらに来るたびに私たち姉妹をイナカモノ
イナカクサイ、こんな田舎からでたことない
んだから将来もロクな人間にならない。
それに引き替え僕ちゃんは都会育ちで
将来有望。

と、こんな自分age、
私たち姉妹をsageるので、私と姉は
嫌っていたが、どうせ数日だけの滞在だと
思って適当に流していた。

従兄と姉は同い年。
私の姉は、妹の目から見ても美人。
ぱっちり二重で背が高くてスラリとしている
のにキョヌー。
(くそぅ、せめて乳くらいこっちに
回してほしかった)
んで、従兄と姉が高3の正月。
前述した事件が起こった。

夜中の3時過ぎに、となりの姉の部屋から
異様に派手な物音がして、家族全員
飛び起きた。
何事かと姉の部屋に飛び込んだら、
仁王様と化した姉が半裸で、同じく半裸の
ぼろ雑巾と化した従兄の背中を踏んでた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
従兄が姉に夜這いをかけたが撃退され警察行きに・・

当時従兄(高3)が姉(高3)に夜這いをかけて
返り討ちにされた話。

うちは祖父母と同居の6人家族。
姉と私のふたり姉妹。
従兄の父親と私父親が兄弟。
うちの父が弟。

ン年前の話なんだけど、正月に伯父一家が
泊まりでうちに帰省。
うちはすこぶるつきの田舎。
バスが一日3本レベル。
伯父はそんな地元を嫌って飛び出して、
次男の父が稼業継いだ経緯がある。
ただ、田舎だけど親子でやってる稼業が
順調でそこそこ裕福。
資産家ってほどではないけど、
何不自由なく育った。

んで、それが気に入らないのか伯父夫婦は
帰省してきては金の無心してたんだよね。
その年の正月もそうやって帰ってきて、
夜遅くまで絡んでた。
これも修羅場と言えば修羅場。
あまりの騒動に驚いたご近所がポリス
召喚したレベル。

伯父の息子、従兄がまさにこの伯父に
英才教育された子どもで、
今風に言えばDQN。
こちらに来るたびに私たち姉妹をイナカモノ
イナカクサイ、こんな田舎からでたことない
んだから将来もロクな人間にならない。
それに引き替え僕ちゃんは都会育ちで
将来有望。

と、こんな自分age、
私たち姉妹をsageるので、私と姉は
嫌っていたが、どうせ数日だけの滞在だと
思って適当に流していた。

従兄と姉は同い年。
私の姉は、妹の目から見ても美人。
ぱっちり二重で背が高くてスラリとしている
のにキョヌー。
(くそぅ、せめて乳くらいこっちに
回してほしかった)
んで、従兄と姉が高3の正月。
前述した事件が起こった。

夜中の3時過ぎに、となりの姉の部屋から
異様に派手な物音がして、家族全員
飛び起きた。
何事かと姉の部屋に飛び込んだら、
仁王様と化した姉が半裸で、同じく半裸の
ぼろ雑巾と化した従兄の背中を踏んでた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る