uploaded

パチンカス糞男「ち…違うんだ…こいつはただのデリヘル…」修羅場結果・・・

友子…私子の友達、大学生
友友子…友子の友人、

可愛い女子大生、一人暮らし
糞男…友友子の彼氏、

パチンカス、実家は金持ちのニート
ウン子…糞男の浮気相手
私子…大学生、高校時代は柔道部主将

ある日、私子は友子から友達のことで

相談に乗って欲しいと頼まれる。
友友子に会って話を聞くと、

「糞男が友友子の家に居着いて半同棲状態、

家賃生活費も払わないので

ビシッと文句を言いたい」ということで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンカス糞男「ち…違うんだ…こいつはただのデリヘル…」修羅場結果・・・

友子…私子の友達、大学生
友友子…友子の友人、

可愛い女子大生、一人暮らし
糞男…友友子の彼氏、

パチンカス、実家は金持ちのニート
ウン子…糞男の浮気相手
私子…大学生、高校時代は柔道部主将

ある日、私子は友子から友達のことで

相談に乗って欲しいと頼まれる。
友友子に会って話を聞くと、

「糞男が友友子の家に居着いて半同棲状態、

家賃生活費も払わないので

ビシッと文句を言いたい」ということで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る