uploaded

俺「ただいま~具合悪くて帰ってきた」→風呂からキャッキャする声。彼女と間男が…→結果

俺とA子は付き合って2年くらいだった。

俺は一人暮らしでA子に

合鍵を渡してあったので、

ちょくちょく俺が帰ってくる前に

ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって

早退をさせてもらった日の事。

熱っぽくて少しフラフラしながら

家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。

玄関脇の風呂場からは何やら

笑い声と共に男の声もする。

部屋に入って辺りを見回すと 
脱ぎっぱなしの洋服が

その辺りに散らかっていた。

ご丁寧に肌着まで散乱してる有様で、

何も言われなくても

状況を把握する事が出来た。

風呂場の扉の前にソファーを設置。 

それと、シルバーラックも

そっと乗せておいた。

携帯を置いてるんじゃないかと

思って探してみると

二人分の携帯を発見。

 

男の方の携帯には

メールにはA子の他にも

本命の彼女と思しき人との

 

やり取りがあったので、
メールを送ってみた。

 

間もなく俺の電話に

見慣れない番号でかかってきた。

 

俺「はい、俺男です。」 
B子「もしもし、間男の彼女のB子と申しますが、

俺男さんでしょうか?」

 

家に帰ってきて風呂場で

イチャイチャしてる二人に気がついて
風呂場に隔離した事を簡単に説明。

 

合流するというので迎えにいった。


道すがら話を聞くと、

B子は間男の婚約者だと言う事。

「きっちり落とし前つけましょう。」

 

俺とB子は決意が固まっていた。

家に到着すると、

A子と間男が騒いでたが、

 

A子と間男が地獄に堕ちる時がきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「ただいま~具合悪くて帰ってきた」→風呂からキャッキャする声。彼女と間男が…→結果

俺とA子は付き合って2年くらいだった。

俺は一人暮らしでA子に

合鍵を渡してあったので、

ちょくちょく俺が帰ってくる前に

ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって

早退をさせてもらった日の事。

熱っぽくて少しフラフラしながら

家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。

玄関脇の風呂場からは何やら

笑い声と共に男の声もする。

部屋に入って辺りを見回すと 
脱ぎっぱなしの洋服が

その辺りに散らかっていた。

ご丁寧に肌着まで散乱してる有様で、

何も言われなくても

状況を把握する事が出来た。

風呂場の扉の前にソファーを設置。 

それと、シルバーラックも

そっと乗せておいた。

携帯を置いてるんじゃないかと

思って探してみると

二人分の携帯を発見。

 

男の方の携帯には

メールにはA子の他にも

本命の彼女と思しき人との

 

やり取りがあったので、
メールを送ってみた。

 

間もなく俺の電話に

見慣れない番号でかかってきた。

 

俺「はい、俺男です。」 
B子「もしもし、間男の彼女のB子と申しますが、

俺男さんでしょうか?」

 

家に帰ってきて風呂場で

イチャイチャしてる二人に気がついて
風呂場に隔離した事を簡単に説明。

 

合流するというので迎えにいった。


道すがら話を聞くと、

B子は間男の婚約者だと言う事。

「きっちり落とし前つけましょう。」

 

俺とB子は決意が固まっていた。

家に到着すると、

A子と間男が騒いでたが、

 

A子と間男が地獄に堕ちる時がきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る