uploaded

会社で僕に惚れてる子をおもちゃにした・・・→結果

僕は営業所のセールスやってるんだけど、

そこの内勤の派遣の子に告られた。
名前はまいで、歳は22歳で色白、

すごく細くて髪が長い。
女優の吉高由里子ってのに似てるらしい。
でも腕とかホント細くて、

そこが僕にはダメだった。
好きな人にはいいんだろうけど。

告られたはいいけど、

彼女いたし普通に断った。
色白髪長細身の時点でヤバいとは

思ったんだけど、やっぱりしつこく付きまとった。
僕の帰りを待ってるし、弁当とか作ってくるし。
女子にはちょっと距離置かれてるし、

男どもも事情は知ってたんで

僕がハブられたりは無かった。

でもだんだん調子にのってきて

社内で彼女ヅラしだしたんで、

彼女いるし付き合うつもりないし、

と釘をさしたんだが全然懲りない。
なんで、同僚とまいと3人で

外食に行ったときに彼女を呼んだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社で僕に惚れてる子をおもちゃにした・・・→結果

僕は営業所のセールスやってるんだけど、

そこの内勤の派遣の子に告られた。
名前はまいで、歳は22歳で色白、

すごく細くて髪が長い。
女優の吉高由里子ってのに似てるらしい。
でも腕とかホント細くて、

そこが僕にはダメだった。
好きな人にはいいんだろうけど。

告られたはいいけど、

彼女いたし普通に断った。
色白髪長細身の時点でヤバいとは

思ったんだけど、やっぱりしつこく付きまとった。
僕の帰りを待ってるし、弁当とか作ってくるし。
女子にはちょっと距離置かれてるし、

男どもも事情は知ってたんで

僕がハブられたりは無かった。

でもだんだん調子にのってきて

社内で彼女ヅラしだしたんで、

彼女いるし付き合うつもりないし、

と釘をさしたんだが全然懲りない。
なんで、同僚とまいと3人で

外食に行ったときに彼女を呼んだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る