uploaded

完全に開き直ったSMAP・中居正広「メリーってなんなんだよ!」発言も計算済み?

顔面蒼白かと思いきや、そうでもないようだ。

日本中を揺るがしたSMAPの解散騒動で

ジャニーズ事務所から“裏切り者”扱いされてしまった中居正広。

紆余曲折を経てグループ存続となったが、独立画策組の中心だった中居は、

その後のフジテレビ系『SMAP×SMAP』の謝罪会見で吊るし上げられた。

リーダーなのに立ち位置は左端。目はうつろで、謝罪の言葉にも覇気がない。

一部報道によると、激怒するメリー喜多川副社長との仲を取り持った

木村拓哉への感謝のコメントは当初、草なぎ剛ではなく中居が言うはずだったという。

「それを拒否したということは、中居としては忸怩たる思いがあるのだろう」とはテレビ関係者。

そんな中、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
完全に開き直ったSMAP・中居正広「メリーってなんなんだよ!」発言も計算済み?

顔面蒼白かと思いきや、そうでもないようだ。

日本中を揺るがしたSMAPの解散騒動で

ジャニーズ事務所から“裏切り者”扱いされてしまった中居正広。

紆余曲折を経てグループ存続となったが、独立画策組の中心だった中居は、

その後のフジテレビ系『SMAP×SMAP』の謝罪会見で吊るし上げられた。

リーダーなのに立ち位置は左端。目はうつろで、謝罪の言葉にも覇気がない。

一部報道によると、激怒するメリー喜多川副社長との仲を取り持った

木村拓哉への感謝のコメントは当初、草なぎ剛ではなく中居が言うはずだったという。

「それを拒否したということは、中居としては忸怩たる思いがあるのだろう」とはテレビ関係者。

そんな中、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る