uploaded

【復讐】私が留守中に義両親、義兄が娘2人を裸で庭に出していた。それを見てもヘラヘラしてる夫の姿に幻滅して…

アイキャッチ443

 

まず、私はちょっと生い立ちが複雑。両親が中学に入る前に亡くなったため、小6まで実祖母の妹夫婦のもとで育ち、亡くなってからは兄(このとき兄は高校中退)に育てられた。 
高校中退の兄には仕事を選ぶ余裕などなく、いつも複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして働いていた。 
なので、大学にはクラブのホステスをしながら通った。 
このとき兄は猛反対した。

借金や奨学金を使ってと主張したものの、私の実両親は借金を苦に一家心中(兄と私だけが助かった)した経緯があるため、借金という単語が何よりキライだった。
半ば兄を説き伏せる形で勤めをした。
兄が反対した理由も、子を持つ母親になった今なら理解できるけど後悔はしていない。

大学卒業後は国家資格が必要なある職についた。
以来夜の生活からは遠ざかっているが、店のママや当時親しくしていた同僚とは今でも連絡は取り合っている。
そんな私も、5年ほど前に結婚した。
元夫は私の過去を知ったうえで受け入れてくれた。

子宝にも恵まれ、約3年ほどはしあわせだった。
義実家にかかわらなければ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】私が留守中に義両親、義兄が娘2人を裸で庭に出していた。それを見てもヘラヘラしてる夫の姿に幻滅して…

アイキャッチ443

 

まず、私はちょっと生い立ちが複雑。両親が中学に入る前に亡くなったため、小6まで実祖母の妹夫婦のもとで育ち、亡くなってからは兄(このとき兄は高校中退)に育てられた。 
高校中退の兄には仕事を選ぶ余裕などなく、いつも複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして働いていた。 
なので、大学にはクラブのホステスをしながら通った。 
このとき兄は猛反対した。

借金や奨学金を使ってと主張したものの、私の実両親は借金を苦に一家心中(兄と私だけが助かった)した経緯があるため、借金という単語が何よりキライだった。
半ば兄を説き伏せる形で勤めをした。
兄が反対した理由も、子を持つ母親になった今なら理解できるけど後悔はしていない。

大学卒業後は国家資格が必要なある職についた。
以来夜の生活からは遠ざかっているが、店のママや当時親しくしていた同僚とは今でも連絡は取り合っている。
そんな私も、5年ほど前に結婚した。
元夫は私の過去を知ったうえで受け入れてくれた。

子宝にも恵まれ、約3年ほどはしあわせだった。
義実家にかかわらなければ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る