uploaded

レズに激しく迫られている女友達に彼氏のフリを頼まれて・・・→結果

マンガみたいな話なんだけども、

女友達に彼氏のフリを頼まれた。
彼女は青森の出身で、

地元から友達が遊びに来るので

1日だけ彼氏のフリをしてくれと。
遊びに来る友達ってのが

高校時代の同級生らしんだけど、

ちょっとレズっ気があって、

高校時代にけっこう激しく迫られていたとか。
同じく高校の同級生の結婚式に

出席した際に再会してしまい、

現在は関東にいる彼女のところに

遊びに来たいって言い出したみたい。
事情を知らない他の友達もいた中だったから、

あんまり強く拒絶することもできず、

なし崩し的にこんな話になってしまったと。
で、まあ、彼氏がいるなら

変な展開にはならんだろうってことで、

俺がお呼ばれされたわけ。
俺的には「試しに1回、

レズってみればいいじゃん」って

感じだったんだけど、まあ、

けっこうきれいな子だったし、

その後の漫画的お約束展開の妄想

(「彼氏ならキスしてみてよ!」とか、

「彼氏ならいっそ〇〇だってできるでしょ!」

みたいなのw)も捨てきれず、

引き受けてみることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
レズに激しく迫られている女友達に彼氏のフリを頼まれて・・・→結果

マンガみたいな話なんだけども、

女友達に彼氏のフリを頼まれた。
彼女は青森の出身で、

地元から友達が遊びに来るので

1日だけ彼氏のフリをしてくれと。
遊びに来る友達ってのが

高校時代の同級生らしんだけど、

ちょっとレズっ気があって、

高校時代にけっこう激しく迫られていたとか。
同じく高校の同級生の結婚式に

出席した際に再会してしまい、

現在は関東にいる彼女のところに

遊びに来たいって言い出したみたい。
事情を知らない他の友達もいた中だったから、

あんまり強く拒絶することもできず、

なし崩し的にこんな話になってしまったと。
で、まあ、彼氏がいるなら

変な展開にはならんだろうってことで、

俺がお呼ばれされたわけ。
俺的には「試しに1回、

レズってみればいいじゃん」って

感じだったんだけど、まあ、

けっこうきれいな子だったし、

その後の漫画的お約束展開の妄想

(「彼氏ならキスしてみてよ!」とか、

「彼氏ならいっそ〇〇だってできるでしょ!」

みたいなのw)も捨てきれず、

引き受けてみることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る