uploaded

ヤンキー『コロすぞゴラァ!893呼んだから覚悟しろよ!』友人『ニヤニヤ』…そして893到着!!→893『すいません。本当勘弁して下さい。』とんでもない結果に、俺達は唖然…

お祭りで俺と友人AとBがヤンキーに絡まれた。
微妙に祭りの会場から離れてたから
周りに警備員も警察官もいなくて
助けを求めることも出来ない。
こりゃまずいなぁと思ってたら
色白ひょろい金髪ヤンキーが友人Bの腕つかんで
「コロすぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。
友人Bがやめて下さいと振り払うと
ひょろいヤンキーは簡単に吹っ飛んで
さらに激おこ。

お前は俺を怒らせたとかどこの悪モブだよ
って台詞はいてどっかに電話したんだ。
そしたらヤクザ呼んだからな覚悟しろよ!
って嬉しそうにいうんだよ。

俺は怖くてたまらなかったけど、友人Aの
顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、
もしかしてヤクザと繋がりがあるんじゃね?
って期待した。

10分したらまぁ怖い顔の方々がゾロゾロと
やって来てこっちを睨みつけてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ヤンキー『コロすぞゴラァ!893呼んだから覚悟しろよ!』友人『ニヤニヤ』…そして893到着!!→893『すいません。本当勘弁して下さい。』とんでもない結果に、俺達は唖然…

お祭りで俺と友人AとBがヤンキーに絡まれた。
微妙に祭りの会場から離れてたから
周りに警備員も警察官もいなくて
助けを求めることも出来ない。
こりゃまずいなぁと思ってたら
色白ひょろい金髪ヤンキーが友人Bの腕つかんで
「コロすぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。
友人Bがやめて下さいと振り払うと
ひょろいヤンキーは簡単に吹っ飛んで
さらに激おこ。

お前は俺を怒らせたとかどこの悪モブだよ
って台詞はいてどっかに電話したんだ。
そしたらヤクザ呼んだからな覚悟しろよ!
って嬉しそうにいうんだよ。

俺は怖くてたまらなかったけど、友人Aの
顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、
もしかしてヤクザと繋がりがあるんじゃね?
って期待した。

10分したらまぁ怖い顔の方々がゾロゾロと
やって来てこっちを睨みつけてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る