uploaded

真夜中に見知らぬ裸の男と遭遇!変態だ!と恐怖で悲鳴も出せず固まっていると、男「カツアゲされて・・服も全部盗られたんです・・」

 

私は地方都市に住んでいて、私の家は
繁華街と古い住宅街が隣接
東京ではないけど歌舞伎町のような
ガラの悪い繁華街の中に古くからある
民家がポツポツ

本当に治安が悪くて、
12月ともなれば、そこらじゅうに
もんじゃ焼きが落ちてる
喧嘩やひったくりはしょっちゅうで
女の子の悲鳴が聞こえて駆けつけると
携帯入りバッグをひったくられて、
代わりに警察呼んだことも何度かある

当時20代後半だった私
今にも雪が降りそうな2月の寒い夜だった

夜中1時過ぎ、複数の男性の怒鳴り声が
聞こえ、ドカッとか、ガターンとか
喧嘩してるっぽい音は聞こえた
珍しいことじゃないし、女一人で
出ていっても危ないので、放置してた

私は喫煙者
3階のベランダでホタル族だった

怒鳴り声と物音がしてから30分以上
経過して、タバコを吸いにベランダに出たら
なんか鳴き声が聞こえる
ヒックヒックと聞こえるので、
「まさかこの寒空の下、放置子?」と驚き、
玄関から出てみた
鳴き声は隣の平屋の家から聞こえる
近づいてみると

裸の白い大きな赤ちゃん発見!!

携帯で暗闇を照らすと、裸の人間が
白く浮かび上がった
成人男性だった
「変態だ!」と思ったけど、
恐怖で声が出ない

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
真夜中に見知らぬ裸の男と遭遇!変態だ!と恐怖で悲鳴も出せず固まっていると、男「カツアゲされて・・服も全部盗られたんです・・」

 

私は地方都市に住んでいて、私の家は
繁華街と古い住宅街が隣接
東京ではないけど歌舞伎町のような
ガラの悪い繁華街の中に古くからある
民家がポツポツ

本当に治安が悪くて、
12月ともなれば、そこらじゅうに
もんじゃ焼きが落ちてる
喧嘩やひったくりはしょっちゅうで
女の子の悲鳴が聞こえて駆けつけると
携帯入りバッグをひったくられて、
代わりに警察呼んだことも何度かある

当時20代後半だった私
今にも雪が降りそうな2月の寒い夜だった

夜中1時過ぎ、複数の男性の怒鳴り声が
聞こえ、ドカッとか、ガターンとか
喧嘩してるっぽい音は聞こえた
珍しいことじゃないし、女一人で
出ていっても危ないので、放置してた

私は喫煙者
3階のベランダでホタル族だった

怒鳴り声と物音がしてから30分以上
経過して、タバコを吸いにベランダに出たら
なんか鳴き声が聞こえる
ヒックヒックと聞こえるので、
「まさかこの寒空の下、放置子?」と驚き、
玄関から出てみた
鳴き声は隣の平屋の家から聞こえる
近づいてみると

裸の白い大きな赤ちゃん発見!!

携帯で暗闇を照らすと、裸の人間が
白く浮かび上がった
成人男性だった
「変態だ!」と思ったけど、
恐怖で声が出ない

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る