uploaded

【閲覧注意の話】 ヤバい、、、自分の前を走行中の車が飛び出してきた自転車の子供を撥ねて即死させた。。。下校中の中学生の女の子も目撃していて、吐いて失神して失禁していた、、、

前の車が自転車の子供撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃した、、、

俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきた時は奇声を上げた。

後日分かったけど子供は即死。

事故当時は近くに親がいて必死に子供の名前呼んでいたけど、

顔中から血を流して、その血溜まりみたら死んでるって、

その時に傍から見て分かっていた。 。。

運転手はハンドルにしがみついたまま呆然としていて、

助手席の人が救急車とか警察呼んでた。

ちなみに子供の飛び出しだった。。。

原因は、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意の話】 ヤバい、、、自分の前を走行中の車が飛び出してきた自転車の子供を撥ねて即死させた。。。下校中の中学生の女の子も目撃していて、吐いて失神して失禁していた、、、

前の車が自転車の子供撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃した、、、

俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきた時は奇声を上げた。

後日分かったけど子供は即死。

事故当時は近くに親がいて必死に子供の名前呼んでいたけど、

顔中から血を流して、その血溜まりみたら死んでるって、

その時に傍から見て分かっていた。 。。

運転手はハンドルにしがみついたまま呆然としていて、

助手席の人が救急車とか警察呼んでた。

ちなみに子供の飛び出しだった。。。

原因は、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る