uploaded

両親が2歳の女の子の頭部を切断し冷凍保存 ⇒ その衝撃の理由に全ネット民が泣いた…

愛する我が子にまた会いたい 

冷凍保存された最年少の遺体はタイの2歳の女の子

201601A_17

大切な存在を亡くした時、誰もが一度は「奇跡が起きて生き返ってほしい」、そんな非科学的な願望をもつものだろう。

死とはそれほどに受け入れがたい深い悲しみであり、今日の科学・医学の目覚ましい進歩を見れば、

近い将来生き返りも可能になるのではないかと思ってしまう。

亡くした存在が最愛の我が子ともなれば尚更だ。出来得る限り、

考え得る限りの可能性にすがりたいのも察するに余りある。

今回のケースはまさにその最たるもの。タイの2歳の女の子の両親は、

亡くした娘の遺体を冷凍保存する道を選んだのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
両親が2歳の女の子の頭部を切断し冷凍保存 ⇒ その衝撃の理由に全ネット民が泣いた…

愛する我が子にまた会いたい 

冷凍保存された最年少の遺体はタイの2歳の女の子

201601A_17

大切な存在を亡くした時、誰もが一度は「奇跡が起きて生き返ってほしい」、そんな非科学的な願望をもつものだろう。

死とはそれほどに受け入れがたい深い悲しみであり、今日の科学・医学の目覚ましい進歩を見れば、

近い将来生き返りも可能になるのではないかと思ってしまう。

亡くした存在が最愛の我が子ともなれば尚更だ。出来得る限り、

考え得る限りの可能性にすがりたいのも察するに余りある。

今回のケースはまさにその最たるもの。タイの2歳の女の子の両親は、

亡くした娘の遺体を冷凍保存する道を選んだのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る