uploaded

妹の友達のDカップ女子を夜中に犯した・・・

中学の頃、小4の妹が友達の女の子を一人、家に連れてきて「今日泊めるから」 
と言った。両親もOKを出し、その女の子を一日泊める事になった。 
黒髪で控えめの短いツインテール、泣きぼくろ、黄色い半袖のタンクトップ、 
かなりのミニスカ、少々焼けた小麦肌、つぶらな瞳……かなり可愛かった。 
まだ小4なのに胸の発育も良かった(C~Dカップあたり)。身長は低い。 
この年で色気があって、スリム。プリプリした柔らかそうな肌だった。 
食事が終わって俺は2階の自分の部屋に戻り、携帯ゲームを始めた。 
深夜1時、ヒナちゃん(女の子の名前)が部屋に一人で入ってきた。 
一緒にトイレに行きたいと言い出した。深夜で他の皆が眠っていて怖かったのだろう 
一緒にトイレまで付いて行った。もちろん個室のトイレの中まで一緒に… 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹の友達のDカップ女子を夜中に犯した・・・
中学の頃、小4の妹が友達の女の子を一人、家に連れてきて「今日泊めるから」 
と言った。両親もOKを出し、その女の子を一日泊める事になった。 
黒髪で控えめの短いツインテール、泣きぼくろ、黄色い半袖のタンクトップ、 
かなりのミニスカ、少々焼けた小麦肌、つぶらな瞳……かなり可愛かった。 
まだ小4なのに胸の発育も良かった(C~Dカップあたり)。身長は低い。 
この年で色気があって、スリム。プリプリした柔らかそうな肌だった。 
食事が終わって俺は2階の自分の部屋に戻り、携帯ゲームを始めた。 
深夜1時、ヒナちゃん(女の子の名前)が部屋に一人で入ってきた。 
一緒にトイレに行きたいと言い出した。深夜で他の皆が眠っていて怖かったのだろう 
一緒にトイレまで付いて行った。もちろん個室のトイレの中まで一緒に… 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る