uploaded

離婚した女子事務員に・・・

俺が最初に就職したのが、予備校だった。
一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。 
 
教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、
数学を教えることになった。 
予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。 
職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。 
事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、
もう一人は入社8年目の良子(仮名)、
二人はそこにこもりっきりで、
生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。 
で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、 
モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。個人情報でもあるし。 
俺は何の気なしに由紀のモニターをのぞき込む。必然的に顔が近づくだろ? 
良い香りがする訳よ。襲いたくなるような衝動。15センチのランデブーだな。 
由紀がすごい意識をしているのが手に取るようにわかるんだけど、 
俺は興味がないふりをして、わざと接近するんだ。ホントはべったりとしたいのにな。 
事務室を出ようとすると、由紀の息が荒いわけだよ。俺も密かに嬉しいわけだ。 
そんなことが何度か続いた5月。予期せぬ出来事が起こったんだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
離婚した女子事務員に・・・
俺が最初に就職したのが、予備校だった。
一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。 
 
教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、
数学を教えることになった。 
予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。 
職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。 
事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、
もう一人は入社8年目の良子(仮名)、
二人はそこにこもりっきりで、
生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。 
で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、 
モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。個人情報でもあるし。 
俺は何の気なしに由紀のモニターをのぞき込む。必然的に顔が近づくだろ? 
良い香りがする訳よ。襲いたくなるような衝動。15センチのランデブーだな。 
由紀がすごい意識をしているのが手に取るようにわかるんだけど、 
俺は興味がないふりをして、わざと接近するんだ。ホントはべったりとしたいのにな。 
事務室を出ようとすると、由紀の息が荒いわけだよ。俺も密かに嬉しいわけだ。 
そんなことが何度か続いた5月。予期せぬ出来事が起こったんだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る