uploaded

【驚愕】姑「お茶どうぞ」→私「ありがとうございます」→私は意識を失い、お腹の子は流産。許せず問い詰めて、返ってきた言い訳に愕然

問題発生当時、私は妊娠中。

歳の割には元気で

(夫20代で、トメは70近かった)、

遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。

すごく具合が悪い日があって、

会社を休んだ。

トメが見舞いと称して突撃してきた。

普段から小言が多く嫌味をたくさん言うトメが

珍しく嫌な事は言わず、

私の様子を見て、

干渉せず、夕飯の仕度をしていた。

帰り際「冷蔵庫に麦茶作っておいたから飲んで。

少し熱があるみたいだから

水分摂った方がいいよ」と言われた。

ありがたいと思ったよ。その時は。

二口ほど飲んで、おかしいと気付いた。

苦いような、渋いような、

なんか変だと思ってたら、

めまいと吐き気がして、

心臓がありえないほどドキドキして、

気付いたらしばらく記憶がない。

麦茶は、タバコの葉っぱを

浸しておいた水を沸かして

煮出した物だった。

私は床をのたうちまわりながら

ゲーゲー吐いてたらしい。

そんな私を発見したのは、

アパートの階下に住んでたおばちゃん。

普段から結構仲良くしてて、

その頃には私が妊娠していたのも知っていた。

上から何かが倒れるような音とか、

転がるような音とかが聞こえて、

不審に思ってくれたらしい。

結果的に、私は流産した。

トメの仕業だというのはすぐにバレた。

トメを問い詰めなぜこんなことをしたのかを

聴いてみたらアリエナイ言葉を浴びせられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】姑「お茶どうぞ」→私「ありがとうございます」→私は意識を失い、お腹の子は流産。許せず問い詰めて、返ってきた言い訳に愕然

問題発生当時、私は妊娠中。

歳の割には元気で

(夫20代で、トメは70近かった)、

遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。

すごく具合が悪い日があって、

会社を休んだ。

トメが見舞いと称して突撃してきた。

普段から小言が多く嫌味をたくさん言うトメが

珍しく嫌な事は言わず、

私の様子を見て、

干渉せず、夕飯の仕度をしていた。

帰り際「冷蔵庫に麦茶作っておいたから飲んで。

少し熱があるみたいだから

水分摂った方がいいよ」と言われた。

ありがたいと思ったよ。その時は。

二口ほど飲んで、おかしいと気付いた。

苦いような、渋いような、

なんか変だと思ってたら、

めまいと吐き気がして、

心臓がありえないほどドキドキして、

気付いたらしばらく記憶がない。

麦茶は、タバコの葉っぱを

浸しておいた水を沸かして

煮出した物だった。

私は床をのたうちまわりながら

ゲーゲー吐いてたらしい。

そんな私を発見したのは、

アパートの階下に住んでたおばちゃん。

普段から結構仲良くしてて、

その頃には私が妊娠していたのも知っていた。

上から何かが倒れるような音とか、

転がるような音とかが聞こえて、

不審に思ってくれたらしい。

結果的に、私は流産した。

トメの仕業だというのはすぐにバレた。

トメを問い詰めなぜこんなことをしたのかを

聴いてみたらアリエナイ言葉を浴びせられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る