uploaded

ウトのウワキ発覚! → トメ、殴りかかるもノーダメージ → トメにお漬物を入れる皿を渡し、ウトを指さし『ゴー!』 → 結果・・・

302_01

 

ウトの浮気発覚! 
しかも結構長くて、貢いだり旅行に行ったりしてたらしい。 
トメは怒って問い詰め、近所に住む私たちにも招集がかかった。 
色々言い合いをする内、 
ウトがだんだん開き直ってきてトメが切れてしまった。

それでウトに殴りかかったんだけど、ウトは現役大工、トメは小柄、
本気で殴ってたんだろうけど、ポカッポカッって感じにしか見えなかった。
なのでとりあえずトメを止めてお漬物を入れる皿を渡し、
ウトを指さして「ゴー」って言った。
切れたトメは皿で殴りかかり、さすがに必タヒでよけたウトに薙ぎ払われる。
間髪入れずに今度はリモコン、海苔の缶、ポットと次々渡す。
ウトは逃げまどい、夫も「嫁子やめろ!お袋をたきつけるな!」とか言うので、
しょうがないなぁ、と思って4〜5キロはあるウトの大事な置物を持ってきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウトのウワキ発覚! → トメ、殴りかかるもノーダメージ → トメにお漬物を入れる皿を渡し、ウトを指さし『ゴー!』 → 結果・・・

302_01

 

ウトの浮気発覚! 
しかも結構長くて、貢いだり旅行に行ったりしてたらしい。 
トメは怒って問い詰め、近所に住む私たちにも招集がかかった。 
色々言い合いをする内、 
ウトがだんだん開き直ってきてトメが切れてしまった。

それでウトに殴りかかったんだけど、ウトは現役大工、トメは小柄、
本気で殴ってたんだろうけど、ポカッポカッって感じにしか見えなかった。
なのでとりあえずトメを止めてお漬物を入れる皿を渡し、
ウトを指さして「ゴー」って言った。
切れたトメは皿で殴りかかり、さすがに必タヒでよけたウトに薙ぎ払われる。
間髪入れずに今度はリモコン、海苔の缶、ポットと次々渡す。
ウトは逃げまどい、夫も「嫁子やめろ!お袋をたきつけるな!」とか言うので、
しょうがないなぁ、と思って4〜5キロはあるウトの大事な置物を持ってきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る