uploaded

【ワンピースファン必見☆】遂に判明!!ルフィのモデルとなった人物。まさにその人物がルフィにのりうつっていた!?

主人公のルフィですが。。。

その「人生」、「思想」、

「哲学」そして「言動」と言った

ワンピースの主題に係る部分で、

共通点が驚くほど多い

歴史上の有名な人物って

ご存知ですか?

 

彼は、


・ルフィと同じ17歳で一人で

家を飛び出し、船に乗って

新天地を求めた!

・自ら人間の可能性を

最大限に示し、

一人自分の幸福のみならず、

人間の解放者ともなっていた。

 

何かどこかで聞いたことの

あるフレーズですね・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ワンピースファン必見☆】遂に判明!!ルフィのモデルとなった人物。まさにその人物がルフィにのりうつっていた!?

主人公のルフィですが。。。

その「人生」、「思想」、

「哲学」そして「言動」と言った

ワンピースの主題に係る部分で、

共通点が驚くほど多い

歴史上の有名な人物って

ご存知ですか?

 

彼は、


・ルフィと同じ17歳で一人で

家を飛び出し、船に乗って

新天地を求めた!

・自ら人間の可能性を

最大限に示し、

一人自分の幸福のみならず、

人間の解放者ともなっていた。

 

何かどこかで聞いたことの

あるフレーズですね・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る