uploaded

【ドン引き】彼女にバレンタインに「ア◯ルにチョコ入れて食べさせてほしい」と頼んだ結果・・・

バレンタインが近くなると思い出すが、女子大生の彼女がいた。

変態の俺にはもったいないくらいの彼女で、

出会いは彼女がカフェでバイトしてるところに何回も通って口説いた。

19歳で大学二年生、youtubeの「○猫プロジェクト」のCM見るたびに彼女のこと思い出すくらい似てる。

一年くらい楽しく付き合ってたとき、クリスマス奮発して、一月の彼女の誕生日も奮発した。

むちゃくちゃ喜んでくれて、「バレンタイン何がいーい? 好きなこと頼んでいいよ?」みたいに言ってくれた。

その時にちょっと考えたことがって、エロ漫画に、バレンタインに彼女がア○ルにチョコレートクリーム入れて、

「食べていいよ?」みたいにして振る舞うエロ漫画があって、それ読んだときに、彼女にやってもらいたいって昔から思ってた。

今考えると頭おかしいと思うw

しかし、彼女にやって欲しくて説明した。

「え? え? 冗談?」

とか、目を白黒させてた。

どっちかと言うとエロいこと苦手な子だから、その後顔真っ赤にして。

しかし、

「○○がして欲しいなら……でも……綺麗じゃないよ……? あ、でも……うん……」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ドン引き】彼女にバレンタインに「ア◯ルにチョコ入れて食べさせてほしい」と頼んだ結果・・・

バレンタインが近くなると思い出すが、女子大生の彼女がいた。

変態の俺にはもったいないくらいの彼女で、

出会いは彼女がカフェでバイトしてるところに何回も通って口説いた。

19歳で大学二年生、youtubeの「○猫プロジェクト」のCM見るたびに彼女のこと思い出すくらい似てる。

一年くらい楽しく付き合ってたとき、クリスマス奮発して、一月の彼女の誕生日も奮発した。

むちゃくちゃ喜んでくれて、「バレンタイン何がいーい? 好きなこと頼んでいいよ?」みたいに言ってくれた。

その時にちょっと考えたことがって、エロ漫画に、バレンタインに彼女がア○ルにチョコレートクリーム入れて、

「食べていいよ?」みたいにして振る舞うエロ漫画があって、それ読んだときに、彼女にやってもらいたいって昔から思ってた。

今考えると頭おかしいと思うw

しかし、彼女にやって欲しくて説明した。

「え? え? 冗談?」

とか、目を白黒させてた。

どっちかと言うとエロいこと苦手な子だから、その後顔真っ赤にして。

しかし、

「○○がして欲しいなら……でも……綺麗じゃないよ……? あ、でも……うん……」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る