uploaded

【感動】36歳おっさんのオレが、DQN幼馴染の娘に告白され、嫁に貰った…あまりの年の差、友人の娘という事で、揉めに揉めたのだが…①

俺(ここからはTとしとこうイニシャルは適当だ)
36歳 
中肉中背 ゲームお宅 自営業 
旦那
36歳
めっちゃイケメン 幼馴染 小中と同じクラス
嫁子にまったく頭が上がらない 

嫁子
36歳
めっちゃ美人 純正日本人だけどハーフみたいな顔
36なのに年を取らない化け物
男みたいな性格(何回コンビニでタンポン買って来いってパシらされたかw)
中学校同じクラス


20歳 大学生 身長165センチ 体重4? オッパイB~Cくらいかな
ハイパー美人(両親のいいところだけもらってる感じ)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【感動】36歳おっさんのオレが、DQN幼馴染の娘に告白され、嫁に貰った…あまりの年の差、友人の娘という事で、揉めに揉めたのだが…①

俺(ここからはTとしとこうイニシャルは適当だ)
36歳 
中肉中背 ゲームお宅 自営業 
旦那
36歳
めっちゃイケメン 幼馴染 小中と同じクラス
嫁子にまったく頭が上がらない 

嫁子
36歳
めっちゃ美人 純正日本人だけどハーフみたいな顔
36なのに年を取らない化け物
男みたいな性格(何回コンビニでタンポン買って来いってパシらされたかw)
中学校同じクラス


20歳 大学生 身長165センチ 体重4? オッパイB~Cくらいかな
ハイパー美人(両親のいいところだけもらってる感じ)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る