uploaded

18歳で顔面に硫酸をかけられ全盲になってしまった女性。一家は彼女の治療で無一文に。だが、彼女は補償でも賠償でもなく、驚くべき方法で大金を獲得した!

Sonali Mukherjeeさんは2年程、3人の近所に住む男達に
セクシャル・ハラスメントを受けていた。
 
彼女が18歳、大学生の時に彼らによって顔面に硫酸をかけられ、
頭、顔、首、胸、背中の皮膚が溶けてしまう。

9年後の今、全盲で耳もあまり聞こえない。
彼女の父親は治療の為に大金を費やし、
無一文の状態になってしまう。

0d3ae98d6afa5630dd7283d94cefd1c6
(父親のChandi Das Mukherjeeさんにつかまって歩くSonali Mukherjeeさん。)

 

事件から3年後には加害者の男達は裁判所から釈放を受け、

出所、彼女を殺すと脅し続け、彼女は政府に対し援助の手を差し伸べるか、

自殺を認めるかを政府に懇願していた。

 
そんな彼女に「ある」転機が訪れる。
驚くべき勇気ある行動をとり、彼女は誰の手も借りずに、
自らの力で大金を手に入れたのだ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
18歳で顔面に硫酸をかけられ全盲になってしまった女性。一家は彼女の治療で無一文に。だが、彼女は補償でも賠償でもなく、驚くべき方法で大金を獲得した!
Sonali Mukherjeeさんは2年程、3人の近所に住む男達に
セクシャル・ハラスメントを受けていた。
 
彼女が18歳、大学生の時に彼らによって顔面に硫酸をかけられ、
頭、顔、首、胸、背中の皮膚が溶けてしまう。

9年後の今、全盲で耳もあまり聞こえない。
彼女の父親は治療の為に大金を費やし、
無一文の状態になってしまう。

0d3ae98d6afa5630dd7283d94cefd1c6
(父親のChandi Das Mukherjeeさんにつかまって歩くSonali Mukherjeeさん。)

 

事件から3年後には加害者の男達は裁判所から釈放を受け、

出所、彼女を殺すと脅し続け、彼女は政府に対し援助の手を差し伸べるか、

自殺を認めるかを政府に懇願していた。

 
そんな彼女に「ある」転機が訪れる。
驚くべき勇気ある行動をとり、彼女は誰の手も借りずに、
自らの力で大金を手に入れたのだ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る