uploaded

【泣ける話】障害がある息子への言葉の暴力【感動】

10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で、

さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。

知能レベルは年齢平均のため、

尚更何かと辛い思いをしてきている。

本日、通院日でバスに乗ったとき、

いつも通り車いすの席を運転手が

声かけして空けてくれたんだが、

どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく、

ひどい言葉の暴力を喰らった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【泣ける話】障害がある息子への言葉の暴力【感動】

10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で、

さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。

知能レベルは年齢平均のため、

尚更何かと辛い思いをしてきている。

本日、通院日でバスに乗ったとき、

いつも通り車いすの席を運転手が

声かけして空けてくれたんだが、

どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく、

ひどい言葉の暴力を喰らった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る