uploaded

嫁が マクラ 営業で150万以上を貢いでいた事が発覚!マクラ 店員は絶賛逃走中!ジワジワと追い詰め、とうとう実家の住所が!

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だが
そのおかげでか嫁がラブホから出てくる
ところ押さえてしまった

今日部署の忘年会だったがインフルエンザで
半数欠勤 仕事自体も12時で終わる

出勤してる面子でせっかくだから
昼から飲み行こう

駅到着、同僚
「あれ?あれ嫁ちゃんじゃね?あの男誰?」
俺が聞きたい

男4人で尾行、ラブホ入っていくの見る

近くの店に入り交互に監視、
3時間後嫁達出てくる

俺らで押さえる、間男知らん奴、
その場で逃走、嫁ガクブル

嫁連行して帰宅、嫁実家連絡し今到着待ち

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が マクラ 営業で150万以上を貢いでいた事が発覚!マクラ 店員は絶賛逃走中!ジワジワと追い詰め、とうとう実家の住所が!

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だが
そのおかげでか嫁がラブホから出てくる
ところ押さえてしまった

今日部署の忘年会だったがインフルエンザで
半数欠勤 仕事自体も12時で終わる

出勤してる面子でせっかくだから
昼から飲み行こう

駅到着、同僚
「あれ?あれ嫁ちゃんじゃね?あの男誰?」
俺が聞きたい

男4人で尾行、ラブホ入っていくの見る

近くの店に入り交互に監視、
3時間後嫁達出てくる

俺らで押さえる、間男知らん奴、
その場で逃走、嫁ガクブル

嫁連行して帰宅、嫁実家連絡し今到着待ち

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る