uploaded

ヤンキーはとんでもない事を言ってきた・・・彼女を抱かせるからそれでチャラにして欲しいと!!

半年ほど前に交差点で信号待ちしてたら、

いきなりキキッーっていうブレーキ音とともに

ドンッっていう衝撃があった。

一瞬何だかわからなかったんだが

すぐに追突されたんだと理解できた・・・

こっちは信号待ちで停車してたんだから

100%相手が悪いよな・・・

そんなことを思いながら車を降りた。

相手も青ざめた顔で降りてきたが、

見た目はまるっきりヤンキー(笑)

どっかでゾクやってますって感じなんだが、

真昼間に見るとえらく子供っぽく見えるし

向こうも自分が悪いってのわかってるせいか

迫力は微塵も無かった。

事故の状況は俺の車はパジェロで車高が高いせいか

相手の車が潜り込むような形でぶつかっている。

俺の車のバンパーが相手の車のフロントグリルにめり込み、

中のラジエーターがひしゃげてるのはわかる。

俺の車はバンパーもほとんど曲がっておらず

見た目だけならほぼノーダメージだった。

とりあえず事故の状況を話し合ったが、

どうやらこのヤンキーは助手席の女とイチャついていて

前方不注意でぶつかってきたらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤンキーはとんでもない事を言ってきた・・・彼女を抱かせるからそれでチャラにして欲しいと!!

半年ほど前に交差点で信号待ちしてたら、

いきなりキキッーっていうブレーキ音とともに

ドンッっていう衝撃があった。

一瞬何だかわからなかったんだが

すぐに追突されたんだと理解できた・・・

こっちは信号待ちで停車してたんだから

100%相手が悪いよな・・・

そんなことを思いながら車を降りた。

相手も青ざめた顔で降りてきたが、

見た目はまるっきりヤンキー(笑)

どっかでゾクやってますって感じなんだが、

真昼間に見るとえらく子供っぽく見えるし

向こうも自分が悪いってのわかってるせいか

迫力は微塵も無かった。

事故の状況は俺の車はパジェロで車高が高いせいか

相手の車が潜り込むような形でぶつかっている。

俺の車のバンパーが相手の車のフロントグリルにめり込み、

中のラジエーターがひしゃげてるのはわかる。

俺の車はバンパーもほとんど曲がっておらず

見た目だけならほぼノーダメージだった。

とりあえず事故の状況を話し合ったが、

どうやらこのヤンキーは助手席の女とイチャついていて

前方不注意でぶつかってきたらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る