uploaded

深夜のコンビニの駐車場で。おっさん『この女性を乗せてくれないか?』→見ると、20歳位の女の子がいて・・・

先週末に友人らと遊びに行って、私の彼氏が運転して私と友人のT君3人で帰る途中のこと。
T君を送ることになったが、出発地点からT君家までは越県なので2時間くらいかかる。
深夜だったこともありコンビニ休憩を取った。

車に乗り込みさあ出発、というところで知らないおじさんが来て、彼氏に何か言ってる。
話を聞くと、おじさんは他県からヒッチハイクの女性を乗せてきた人で、
彼氏の車のナンバーが女性の目的地なので、バトンタッチして乗せて行ってくれないか
というもの。
T君家と女性の目的地が同じなので、「ついでだしいいよ!」とOKした。
ちなみにヒッチハイクの女性は名乗っていないので名前は知らない。
年齢は20歳前後かなってところ。関東の県からヒッチハイクして関西まで来たらしい。
以下A子とする。

おじさんが引っ込んでからA子登場。
この時点で、なんで自分で頼みに来ないのかなとちょっと思った。
A子も乗り込んで出発。
話してみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
深夜のコンビニの駐車場で。おっさん『この女性を乗せてくれないか?』→見ると、20歳位の女の子がいて・・・

先週末に友人らと遊びに行って、私の彼氏が運転して私と友人のT君3人で帰る途中のこと。
T君を送ることになったが、出発地点からT君家までは越県なので2時間くらいかかる。
深夜だったこともありコンビニ休憩を取った。

車に乗り込みさあ出発、というところで知らないおじさんが来て、彼氏に何か言ってる。
話を聞くと、おじさんは他県からヒッチハイクの女性を乗せてきた人で、
彼氏の車のナンバーが女性の目的地なので、バトンタッチして乗せて行ってくれないか
というもの。
T君家と女性の目的地が同じなので、「ついでだしいいよ!」とOKした。
ちなみにヒッチハイクの女性は名乗っていないので名前は知らない。
年齢は20歳前後かなってところ。関東の県からヒッチハイクして関西まで来たらしい。
以下A子とする。

おじさんが引っ込んでからA子登場。
この時点で、なんで自分で頼みに来ないのかなとちょっと思った。
A子も乗り込んで出発。
話してみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る