uploaded

結婚2年目、元嫁に浮気された。間男が俺の嫁を肉体的にも精神的にも支配してた

new_426

 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

びっくりして警察に電話し、そのあと義父母と旅行の元嫁に電話しようと思っていたら、映像に元嫁登場。
このとき「なにしてるの?その辺は俺のモノが多いから、あまり触らないほでください。」と言っていたらしい。
で、間男が喋り終えるや否やその場で抱き始めた。
この時点で?マークが頭一杯になる。
浮気?何で?みたいな感じでさ。映像見ながらボケッとしてたら警察がきた。

家ん中を隈無く調べ回し、あっちこっち指紋取ったり、家にある靴の裏を型どおり?したりして行った。動画も確認。「この方はお知り合い?でこちらは奥様?」と聞いてきたが、次の瞬間に言葉を無くす。なぜか「すいません」と謝ってくれた

被害届を出そうとしたら警察は「事案発生にしときます。被害届にはいつでも切り替えられますから。くれぐれも自棄にならないでください」と全てを察してるかのように言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚2年目、元嫁に浮気された。間男が俺の嫁を肉体的にも精神的にも支配してた

new_426

 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

びっくりして警察に電話し、そのあと義父母と旅行の元嫁に電話しようと思っていたら、映像に元嫁登場。
このとき「なにしてるの?その辺は俺のモノが多いから、あまり触らないほでください。」と言っていたらしい。
で、間男が喋り終えるや否やその場で抱き始めた。
この時点で?マークが頭一杯になる。
浮気?何で?みたいな感じでさ。映像見ながらボケッとしてたら警察がきた。

家ん中を隈無く調べ回し、あっちこっち指紋取ったり、家にある靴の裏を型どおり?したりして行った。動画も確認。「この方はお知り合い?でこちらは奥様?」と聞いてきたが、次の瞬間に言葉を無くす。なぜか「すいません」と謝ってくれた

被害届を出そうとしたら警察は「事案発生にしときます。被害届にはいつでも切り替えられますから。くれぐれも自棄にならないでください」と全てを察してるかのように言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る