uploaded

【衝撃悲報】台湾地震で倒壊した建物下から『裸で抱き合う21歳カップル』の遺体が…明らかに彼女を守ろうとしている【画像】

【衝撃悲報】

台湾地震で倒壊した建物下から

『裸で抱き合う21歳カップル』の遺体が…

明らかに彼女を守ろうとしている【画像】

 

先週2月6日に激しい地震が襲った台湾。

その被害は甚大で、地震規模はM6.4。

13日時点で捜索終了と発表されており、

死者は116人に上りました。

その捜索活動の中で2月11日朝、

崩壊したマンションの下からしっかり抱き合ったままの状態で

大学生のカップルの遺体が発見されました。

 

驚愕の画像は次のページをご覧ください!!!!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃悲報】台湾地震で倒壊した建物下から『裸で抱き合う21歳カップル』の遺体が…明らかに彼女を守ろうとしている【画像】

【衝撃悲報】

台湾地震で倒壊した建物下から

『裸で抱き合う21歳カップル』の遺体が…

明らかに彼女を守ろうとしている【画像】

 

先週2月6日に激しい地震が襲った台湾。

その被害は甚大で、地震規模はM6.4。

13日時点で捜索終了と発表されており、

死者は116人に上りました。

その捜索活動の中で2月11日朝、

崩壊したマンションの下からしっかり抱き合ったままの状態で

大学生のカップルの遺体が発見されました。

 

驚愕の画像は次のページをご覧ください!!!!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る